忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2332] [2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322]
プラシック・マーケットさんの閉店セールからのx2点。

  


FANDANGO
  
フロントはクリアパーツなんね。。以前調べ事した時に知ったキャストで、在庫サムネイルからこのバリはええなあ・・と思ったんでポチる。
・・後部のちょっと塗装がハゲとったナリ('c_`;)

で、調べ事ってのがREV-UPSの時の不明車。。

ボンネットのデッパリからこれかなあ・・と思った訳だが(他のがその年位ののFEから選ばれているのが多かったので)
そもそもパネルかどうか・・屋根の出っ張りの有無、、てゆーか並べるとあんまり似ていない気もする訳だが・・それでいて

サイドに似た様な穴があったりもするんだよなあ・・。あるいはモデルになった車が共通と言う事なのかも知れないのだけど、、ワタスのへっぽこ車知識ではそれが判明する日が来る事は無さそうである。。

CABBIN' FEVER
  
特に興味を持って来なかった積載車なのだが・・コレクションが増えて来た事もあってか唐突に欲しくなって来た訳である。
・・とは言うものの。どのバリが欲しいのかイマイチ自分でも分からないのでオクで安くて良さ気なバリでも出てれば・・みたいな感じだったのだがセール在庫があったのでポチった訳で。。

 
てゆーか、どう積載すればいいのか良く分からなかった訳だが<調べてから欲しがれよ!


パチンと直線状に出来るんやね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット