忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2565] [2564] [2563] [2562] [2561] [2560] [2559] [2558] [2557] [2556] [2555]
午前は一人で投薬のみ遠方。午後は母を連れて歯科医・・昨日休息取れたからまだマシだがそれでもチビシイ事はチビシイ('c_`;)

ミニカーにき
今日届いた今月のヨド分
・・奮発して3台であるが1台は既に取り置きしてあって2台目なー。。

CDにき
ブレイブ・ストーリーの主題歌
鬼平のDVDと一緒に頼んだらこちらが先に届いて鬼平は15日予定・・・の筈が今日届いた。。

ミニフィグにき

通院先の雑貨屋(輸入品もあるが国内品も中古もあって良く分らない店)で昨年HWを見かけたので、今回は時間も多少あったので覗いてみるが・・前の在庫のみが高額なままで棚の肥やしになっていた。。

で、興味を惹かれたのがMEGA BLOKS MARVEL SERIES 3(2011年の製品らしい)
ちょっと高額だったので(某店では¥630)一度は止めて店を出たのだが、、やっぱり欲しいと言うかあればあったで遊ぶのには困らない気がしたのでバスの時間を気にしながら思い切って購入。。
「税込みで¥950です」

Σぐはっ!時間が無い時に・・と並べた¥880をしまって千円札を取り出す。。
出たのはSTEALTH SPIDER-MAN
知らんかったけどレアリティが存在していて

一応レアアイテムと言う事で、まあ高かったけどその辺は良かったかなあ・・と思ったのだが、、
サイズの割には良く動くのだけど1ポッチ間を空けないとブロック上に直立出来ないので・・・えーと手持ちのFIG RIGやメガブロックのドラゴンではつまり上手く遊べないと・・_| ̄|○

まあ、今回はそれでも後悔は特にしないのであるが。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット