忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2584] [2583] [2582] [2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574]
この辺で購入のx2点+この辺のオク品ハッピーミール版アクセルレーサーズx2点






SCREAMLINER

1st.カラーを買い逃し・・どうしようかなあと思っていたのだが、マゼンダだと思って良く良く見るとマジョーラとか(パールマゼンダとか諸説あるのだが)

Σうそん。と思って検索するとサーフクレートのスルーしたバリにも同色があるでは無いか・・で、結論として取り敢えず買って置きましょう・・みたいな。。

まあ、バックドラフトはプラ地色+加工塗装だと思うんでちと違うが

SYNKRO

つまりはハッピーミール版が先>調査>検索>クリアパープルがキレイだったので購入な訳なのだが・・後部にスピーカーが見受けられますな。。

NOLO 1

ハッピーミール版(2005)は何故かこの名称・・メタルボディでベーシックよりも多少大きめ。
シールを貼って完成なのだが、、純正を貼るか痛車にするか・・ま、色々と決断は先延ばしに('c_`;)

BASSLINE

で、もう一個のBASSLINE。LED内蔵で点灯可能だが・・黄色が青ウインドウ通して緑に写ってる。。

カラーシフターズ版

撮影忘れて開封してしまったのでインチキ撮影('c_`;)


最初にREV-UPS版を買った時にはここまで買うとは思ってなかったのだが、、カラーシフターズ版はオリジナルに近いのだろうか?スピーカーは多少小さめ。システムインジェクション版はリアウイングとかウインドウ幅が多少短く。ハッピーミール版は色々とその中間っぽい・・。

購入したカラーシフターズ版はシステムインジェクション版よりも後の製品なので、次にベーシックで出る事があるとしたらどっちになるのだろうかなあ??
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット