忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2622] [2621] [2620] [2619] [2618] [2617] [2616] [2615] [2614] [2613] [2612]
何かブログ書く気力も体力も無かったりしないでも無いが('c_`;)
今月枠のx2点





CRUISE BRUISER

経緯は忘れたが売り切れ表示の1st.バリを見かけて、何でこんなツボなキャストを見過ごしたんだろうかと2nd.バリが出たらポチろうと決めていた訳だが・・カッコよすなあ。。
そう言えばDEMOLITION DERBYなるギフトパックシリーズがあったと思ったが、このキャストも何時か入るのだろうかなあ??

TANKNATOR

今回の目玉であるなあ・・レゴのミニフィグは乗れないと知って色々と準備したのだが、スポンジボブも四角いのでちと中途半端と言うか。。

左:MEGA BLOKS MARVEL SERIES 3のSTEALTH SPIDER-MAN
これが乗れると最初から分っていればボブを買う必要もなかったのだが・・分らんので仕方が無い。。
メガブロックのホットウィールの人形はコレよりも可動箇所が少ないみたいだが・・単品袋売りはされてないみたいなので、ほぼ同仕様の選択肢はパワーレンジャーの袋売り(ゴウカイジャーのやつ?)と言う事になる様だが・・何時か手に入る日は来るのだろうかなあ('c_`;)

中:toyk嫁・・これもリズムのみ前屈みながら乗れた。ここまでの3点は両手でしっかり固定出来るのでコースを走らせても遊べるのだなあ。。

右:モビルフォーチュンのプチカスタム品・・何とか乗れはしたものの飾り専用でプレイバリュー的な制限は多いな('c_`;)
まあ乗れなかったらダメージ大きかったので乗れただけでもいいけど・・


その他の方々・・ANIZOは期待してたんだが、ちと厳しいな。。
取り敢えずバリ揃えるのが楽しみなキャストだな。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット