忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2638] [2637] [2636] [2635] [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628]
まあ、人生は辛い事の繰り返しではあるが・・ブッキーになった気分で(以下略)

ガチャもんにき

母を皮膚科へ連れ出す。本人が自分一人で降りられると言うので(諭そうとすると切れる)本人の意志を尊重する訳だが・・結局大騒ぎになって別の乗客の手助けを受けるはめに。。
ストレスがorz・・・・

で、ダイエーがイオン化カテプリもイオン化でその間のサンピアザも大幅リニューアルとの事・・ふとソメヤの閉店広告が目に入る。
新札幌在住の時は良く利用してたし遡れば兄との記憶が残る数少ない場所でもあったのだが、、とにかく徹底的なリニューアルらしく・・思い出の場代がまた一つ消えるのかなあとショボンな気分に。。

で、海洋堂のガチャの定番ポジションへ行って見ると・・無かった。。
仕方が無く回したのがアイカツスイングと言う訳で・・。


これは本日の通院時にスーパーの2Fで見かけたので回した訳だが・・あ~海洋堂のやつ回して置けば良かったなあと言う後悔の念が多少含まれていたのだろうなあ

メーカー名・・まあ改造して遊ぶならこの位のものの方がいい様な気もするが。。

プリキュアにき

そこで見かけたメッセージカードセット・・こんなものが出ているんだなあと回してみるが、、ハトキャの時の様なジャンボカードダスサイズでは無かった。。
ただ特殊キラ仕様なんで・・これはこれでいいものだなあ。。

クリアファイル他にき

例によってローソンのイベント品。今回はタペストリーも貰ってみたのだが・・全般的に捌けが鈍いなあ、、栞とクリアファイルの絵が被ってると両方はとは思わないもんなあ・・。

ミニカーにき

で、本日届いたヨド品・・何か貼り付いていたが、スートレチャレンジの結果である。
タンポズレとかひっかき傷とかはあったけれどスペクトラフレームの色合いはキレイだなあとしみじみ。。
でも、入荷待機からポチって支払いまでのドキドキが結局楽しさのピークな気がする。

まあ、今回すんなりと手に入ったので(先月は空振り)スートレチャレンジはサーフクレートまではお預けにして置こうかな・・。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット