忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2639] [2638] [2637] [2636] [2635] [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629]
疲労蓄積で死にそうであるが・・今年は次から次へと。。まあ、本格的な介護元年みたいなところなのだろうか?
もう2、3年もしたら認知症の進行で何も分らなくなってしまう様な不安も無いでは無いが('c_`;)

流石にストレス蓄積も酷いので貯金を切り崩しての無駄遣いも急増中・・最も欲しいものが減りつつあるので無駄遣いで何時まで切り抜けられるのかの不安もあるのだが。。
食ウマーにき

左:時間が中々取れなく午後に腰牽引へ行った所、平岸のパン屋が来ているのを発見・・だが基本売れ残りなのだろうか名物パンは無かったのである。。
右:昨年も行ったが雑貨イベント出店のパンと言うかアップルパイである。昨年はイベントが2日間に分かれていたと記憶しているのだが今年は1日だったので有料入り口の外側にかなりはみ出した状態で売られていた。

くじニキ
セール限定ポイントに上乗せのタイミング。

オークションにき

カブトボーグの店頭大会参加賞の紙バトルステージ。前々から何時か落札しようと思っていたのであるが・・ヨーヨーのカスタムに使えんかなあと言う事で、、
まあ、使えそうも無かった訳だが。。

ゲームにき
あー何か適当にやっててもクリアは出来るものなんだなあ。。

DVDにき

ノンテロップED目的で背ヤケの激しいマジ1巻。
未だに未見ってのは、どーよみたいなアイアン・ジャイアント
実写版は見た事あるのだがアニメ版は・・BOX目的で購入の~夏のソラ~
中々北海道弁が何と言うかその・・
無料1話で見れるのに結局買ってしまったtrue tears1巻・・てゆーか、やっぱりBVCのポイントサービス終了の告知が来たなあ。。

食玩にき

皮膚科緊急通院時の購入品。色紙はハズレぽ・・艦これカードはう~ん。。

再通院時に磯風でも出ないかと前弾を買ってもう~n。。
何と言うか艦娘とは運命的な何かが無いんじゃないかな・・みたいな悟りを開眼した。

こちらは地元で処分価格になるのを狙ってたものだが・・かよちん。
まあ、1/3だけどな。。

駄玩具にき

先月の限定ポイント使用だっけ?アナ雪タオルはオマケで
ウッドバレットの予備ベアリングと安値のクールコンビ
最近ゲームグッズで身の回りを固めたい様な願望もあって、シティコネクションごっこ用のチョロQとパックマンの巾着。。

・・てゆーかモンスター名が海外版じゃまいか。。

カードにき

地元で珍しく新モノのカードダスが入荷したのでねーちゃんカード目的で回して見るが・・欲しい物は出ず、、1回¥300なんだよなあコレ・・かなり痛い。。

ミニフィグにき

今月の限定ポイント品を物色中にコレの果南が欲しくなったのだが・・ちょっと高額でポイント全額払い予算からはみ出したので・・ヨドでポイント単品購入。

・・会長さんでした。
まあ、顔はあんまり可愛くない様な気もするけど性格は一番可愛い印象があるんで・・妥協

アーツにき
で、ブラックフライデー・・HWの安売りがあって皮膚科通院で近くまで出て行ってるのに、母と一緒では寄る事も出来ずぐぬぬ。。
そんな折に偶然ヨドで安値のコレを見かける。蒼龍を来年の誕生日用に封印しているが相方の飛龍も安ければ欲しいなあと思っていたのでポチる。。

・・最も、既に改造し始めてしまっているので相方もくそもねえ・・のだが。。

ミニカーにき

で、今月のHWはこれ。。
何と地元のホームセンターに10数年振りに入荷してたらしくその残骸(オイオイ)再入荷の予定もあるらしい事を言っていたのだが、、微妙に古いアソートなので前回の時と同じく問屋の泣き品アソートを仕入れ売り切ったら再入荷無しの予感がしないでもない。。
まあ、それでも介護用品の買い込みついでに覗く楽しみが出来るだけでもありがたき。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット