忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2643] [2642] [2641] [2640] [2639] [2638] [2637] [2636] [2635] [2634] [2633]
今年は雪の降り方が集中降雪・・車に踏み固められ溶けて凍るの繰り返しでツルツル凸凹路面で母の運動量がかなり落ちてしまっている。
そんな中、鼻血通院、歯科医通院と中々にチビシイ毎日であるなあ('c_`;)

ミニカーにき
何か毎日やる事が多すぎて何が何時起きたか記憶が曖昧であるのだが・・。

左:地元ホームセンターで回収した版権車と隣町通院時ホームセンターで回収したノートレ
(帰宅したら、歯茎が痛いと大騒ぎだったんだなあ・・)
右:今月のヨド分・・変則的な更新で全車余裕でポチれる状態が暫く続いていたと言う。。

地元ホームセンターはその後変車1台追加でどうやらMAX2台で確定の様だ・・まあ、機会を見て2台とも回収しよう。。

プリキュアにき

左は撮り忘れてたダイソー品。右は隣町通院時の収穫品。
缶バッジの右下のものがウッドバレットに装着出来そうなサイズなのだが・・多少加工が必要な様である。。

食玩にき

メルマガで知った星くずのおしろ・・ミニフィグ目的で1ヶだけ摘んでみたのだが、、鼻があるんやな。。
このサイズだと鼻が無い方が可愛い様な気がするのだが・・後はサイズが中途半端で何かに乗せるのも難しく、このままお城は未完成に終わりそうな気もする。

がちゃもんニキ

左は鼻血通院時に回したもの・・やっぱ¥400だと高いなあ。。
この時上のプリキュアくるくるシールも回したのだが飲まれて出て来なかった('c_`;)
右は地元で回した謎カードゲー・・これは以前皮膚科通院時に飲まれて出て来なかったトラウマが、、安いんだけどこれはもういいや(裏の加工はカッコイイ)
・・飲まれるのも多いな。今年は凶だから仕方が無いのかも知れんが・・。

オークションにき

前々回の駄玩具購入時に色々調べて・・欲しいなと思ったブツ。。
ポニテでジャージではいてないとか・・属性をピンポイントで突かれたのだにゃ。。

チラシにき

疲れ切った中での皮膚科投薬通院・・何かを買う気力も無くチラシだけ貰って帰って来た。
限定スイングとか回したいなあ・・。

ダグラムにき

昨日届いたハイメタ・ダグラム
プラモガワ劣化でボロボロになった1/72デュアルモデルへの思いからの購入だろうが・・つまりはアクションフィギュア的ロボ玩具。。
もう人生の玩具道の着地点が見えていると言うか・・分っていた事なのだが
高額玩具のカスタムとか価格プレッシャーで無理だし、アクションフィギュア系も小物作りやカスタム目的以外ではあんまり遊ばないんで、、飾ってイイネ・・で終了な気分。。


で、旧ダイアクロン隊員だが肩幅的に完全搭乗は無理。足無しのプラモサソロンもちょっと無理(サソリなら脱皮で脚も再生とか出来そうだな・・と、ふと思った)

乗れんのなら頭部毎・・ロボットベースのビークルを発掘して来て載せてみたりはしたが
虚しいだけだなこりゃ。。


それでもフィギュアサイズ的には1/64に近いのかも知れないんで・・ミニカーと絡めての遊び方は出来そうな気もしないではないな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット