忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719] [2718]

アカとブルーの記事があると言う事だったが、コンビニには無かったので・・本来ヨドではポイントでカレンダーを買おうと思っていたのだが・・商品ねえyo。。
と言う事で、カレンダーはお年玉でポイントはファミ通とコンプティークの予約に充てた。。
・・久々に読むと何だか読み難いなあ、、取り敢えずネット情報では北海道には無いらしいのだが・・基本は連射との事でうn。。
だが、プレイ実現の方はユメマボロシっぽ。。
三日月にき
>三日月の意志による1-5攻略
・・これって貴方の意志ですよね。
うn。まあそうなのだが、卯月なら「うーちゃんはそんな事知らないぴょーん」とか言って居なくなりそうだが・・三日月ならそうはならないだろう。

「わかりました。ただ・・条件があります。探照灯を手に入れたらそれは私にではなく、古鷹さんに装備して下さい。」
「私はLIKEのままでいいんです。決して届かない想い・・叶ってはいけない想い。」

「古鷹さんは思い違いをしています。世界を超えて影響を及ぼす程の愛なら・・きっとその世界の私は幸せだった筈です。そしてそれ程の愛の持ち主にはその愛を叶えて貰いたいと・・そう願っている筈です。」
「司令官が古鷹さんに探照灯を装備させる事を躊躇している事は知ってます。誰かを庇って轟沈する事を危惧しているのですよね・・だからケッコンの時にだけ装備させようと・・。でも、誰かの為に自分を犠牲にする・・それが古鷹さん本来の愛の姿なんです。」

「司令官は春雨さんにドラム缶装備させたままにしてたり、照月さんを雷撃戦用にしたり・・他人から見れば当然の悪手をしているじゃないですか・・だから古鷹さんに探照灯を装備させる事は、それと同じ必要なフラグなんです。」
「編成は睦月型編成の方でお願いします。本来なら運が高い長月の方を育成すべきなのでしょうが、リーダーの資格がある皐月の方を優先で・・望月には回避の高い装備を、缶は無理なんでしたね。」

「いや、缶は提督命令で何とかしよう。今は嫌われても・・それとタービンで40ノット」
「感謝します。」

古鷹さんのLIKEが三日月で良かったと思う・・・・・・それでも、改二の方が先に来たら全ては無駄になってしまうのかも知れないのだが・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット