忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2731] [2730] [2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721]

:艦これカレンダー・・以前のセブンイレブンが無くなったので新規店で受け取ってきたが、、何だかまだ要領が分ってない様な印象だった。。
:ちょっとストレス過多気味だったので買ってみたマッシュルームコレクション。パッと見Wかフォーゼが欲しいと思ったのだが・・配列決まってる臭くてカブトだった。。
手でも生えてたらもうちょっと遊べそうな気もしたが・・まあええか。。
:付録しか見えない状態で届いたコンプティーク・・艦これの表紙と勘違いして予約したとかしないとかだが(来月だそうな)・・特集でもないと艦これは本家の記事だけでイベやアーケードの話題も無いもんなんだな・・アイマス何たらは三条るいせの中の人のグループとキャラしか知らんのだが、、キャラ的には姉ちゃんの方がちょっと好きなんだよねえ。。
そう言えば2020の2月号・・20202なんて30303まで無いのだなあと思った。02(月)とか書かれてると萎える~。
ハードル高いにき
そう言えば探照灯:第三には神通改二レベル60じゃなきゃダメだとか・・ハードル高ぇorz
三日月の言っている事は正しいのだろう。古鷹さんの愛が暴走しない為にはEYEである探照灯を装備するのが一番の特効薬・・出来れば新品をと思っていたがハードル的には中古ででも暴走を止めて新品が出来たら改めて交換だろうか。。

愛の暴走とか言ってるが・・
>ストレスから来る免疫異常の蕁麻疹・・ストレスから来る免疫力の低下による体内ウイルスの暴走。。
これって・・俺のせいなんじゃないのか??
ちょっと古鷹さんと相談しなければならないのだろうが、、探照灯無しで暴走を食い止めるには・・ガス抜きと言うか:定期的に薄い展開・・と言うのがある。
その場合はもう嫁艦候補制度自体廃止で古鷹さんを・・う~n。何て呼ぶか・・準備嫁??とでもして探照灯が手に入るまで薄い展開を。。

もうひとつ・・古鷹さんが私の事を完全に嫌いになると言う選択肢もある。
それは何度も悪夢妄想した。改二になって記憶を失った古鷹さんに繋がる展開・・
「探照灯?それなら自分のがありますから要りませんよ・・え~と。初めましてですよね。。」

そうなると古鷹さんの苦しむところを見たくは無いから、2人の娘を99まで育てて嫁艦探しの物語は嫁艦無しで終了する事になる。。

照月「そうですね。記憶と言っても照月のはトラウマに近いですから・・思い出したくは。。でも、それだけ愛していたと言う素敵な記憶なら・・・・・すいません照月には分らないです。。」
・・また春イベが辛いなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット