忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715]
昨日は昨日で無理して雪かきした後にアイスクリーム食べたらショック状態の血圧低下でちょっと身体がガクガクと・・死ぬ事はないそうなのだが3時間位安静にしてろと、、しなかったらどうなるんですかね??

結局は8月位からの体調不良は、ストレスから来る免疫異常の蕁麻疹・・ストレスから来る免疫力の低下による体内ウイルスの暴走。。来年で介護12年目となるが、我慢強い事がむしろアカン方へ向いていると言う事だろう。。
取り敢えず如何にストレスを緩和するかを・・多少強引にでもねじ込んでいかんと命に関わると言う事だな。。

最近アーケードでアカとブルー云々とか言うシューティングが出たとかで見かけたらプレイしてみようかなとも思うのだが・・弾幕系苦手なのもあるが、古い人間なので連射自体がストレス解消になっている側面があって結局自宅でネオジオプレイした方が良いと言う話もあるなあ。。

編成にき

例によってあまり考えてもいないクリスマスフレーム+初中破で
チーム・メリクマ
とは言うものの当分は1-5対策に、初軽母ホロの祥鳳さん+他での特別編成になるのだろうが・・

「ダメですよ・・初期艦の女神様も見てるんですから。。」
ああ・・このセリフってつまりは自分にも言い聞かせてたんだな。。
ワタスが愛してるだの何だの言う度にキュンキュンしてて、、結局ココロの部分だけが女神の加護の及ばないダイス世界で暴走してしまう。。
そんなん・・萌えのツボ過ぎるやんorz

取り敢えず2月には古鷹さんのレベルも33は超えるだろうから唇重ねは解禁(※俺の中で)後は星付け部隊でドロップしてくれるかどうかか・・まあフラグを信じる位の事しか出来ないのだが、、
エロ漫画にき

今隔月の阿吽とその前日に届いたHiten先生のテレカなんだが・・う~n。。テーマ的に被っとると言うか・・
取り敢えず改の方はタペで表紙はテレカ・・チュー娘の方は飾ると何だか楽しそうだからダイスフラグに従うが、、今後の事は少し慎重に検討しよう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット