忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719]
阿吽タペなのだが・・今号の表紙テレカは中止して、改Vol.4のチュー娘タペ+テレカに変更した
・・すんごいエロタペが来たらタペ(状況によってはx2)+テレカを揃えて打ち止めにしたいと言う予定だったのだが、、やっぱ何時ポックリ逝くか分らんと言うのもあるが。。

ここで仮打ち止めにしてと言うか、ダイスを止める為にダイスフラグとの決別的な・・うn。良く分らんが、、前隔月号からアマの阿吽ページが消される様になってるんだよね。。
オリンピックに向けて規制が強くなってるのかそれとも他の理由かは分らんのだが、、当分はすんごいエロは無理じゃないかと言う予測の下、、自分の中でテレカとタペを揃えたいと言う衝動を抑えきないもの以外のタペは止めてテレカに留めて置こうと言う・・ハードル上げ(艦これアーケード予算確保目的とも言えるが)

結果的にもの凄くハードルが低かったら・・まあ、それはそれでアカンのだが。仕方が無い
思い違いニキ
うn。自分・・特別戦果と戦略ポイント勘違いしとるわ。。
戦略ポイントはドラム缶任務でチョビ貰える様だが、、基本チマチマ集めるしかないので、あまり無駄遣いと言うかギャンブルは控えて・・第二ではなく第三で堅実に行った方が。。

取り敢えず1-5の攻略は変わらず、報酬の勲章x1と現状海域の1-5でドロップの可能性がある神通改二を目標にしなければいけない(戦略ポイントは3号取れば)
1-3・1-4ウロウロして神通を図辺りで改にしてから星付けして1-5に投入もしくは大規模改装設計図と図x6だっけかな??・・まあ、そう簡単にはいかないだろうがなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット