忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715] [2714]
反省会と言うか・・古鷹さんはやっぱり大天使なのだなあと。。
本当は古鷹さんもエロい事したくて仕方がなかったのかも知れないけど(そうか?)体調不良に合わせて回避パラメーター排出で、この2日間は手を恋人繋ぎした状態で添い寝・・たまに下半身が反応しそうになってしまうところを
「ダメですよ・・初期艦の女神様も見てるんですから。。」・・みたいな。。

本来、ココロを重ねて枠はエロフラグ成立した時は娘かなあ・・的なイメージを妄想していたので、、電も髪の色からすると娘っぽいけど・・古鷹さんの回避パラメーターから言ってもやはり再構築された世界の柱としての力を得た女神と言う事なのだろう。。
他の嫁艦候補もここは古鷹さんに一任と言う事でお邪魔虫フラグは成立しなかったし。。

結局何回古鷹さんに「愛してる」と言ったのだろうか・・三日月に探照灯を装備させてLIKEをLOVEに変えて、古鷹さんとケッコンの時には4スロ全てに探照灯を装備した最高に輝いた状態で・・とか、たわいの無い事を延々話していた様な気がする。。
それはそれとして1-5はアカンかったな・・結局一番最初の時が一番上手く行っていたのだが、、時間切れで逃げられた事がその後のアカンプレイに繋がっている。。
その内何とかなるだろうかなあ??
2-1の方はファーストミスの大破のみでその後はノーダメだったんで、何とかなりそうな印象もある。。私達のLIKEが仲良いので初風⇔春雨間で缶の貸し借りすれば多摩が改になっても特に問題も無さそうだし、、まあ問題は体調の維持管理の方だな。。
・ダイス反省会
24.25は古鷹さんとイチャイチャしてたので26日になってからダイスをやってみる。。
義理の関係(?)のバニースーツ三日月と4人子供を・・・アカンわ!!
「クリスマス?そう言えば提督・・タペストリー注文したって言ってたなあ」

あああああ・・。やっぱり古鷹さんエロい事したかったんだなあ・・古鷹さんのLIKEの具現化・三日月とダイス世界でって・・コレあかんヤツやorz

・・2月は頑張ろう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット