忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2732] [2731] [2730] [2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722]
やっぱり「準嫁艦」かなあ・・と思ったんだが、嫁準備中艦:略して「嫁準」でええか・・みたいな。。
それはそうと14日からノーパソ生活なんだが慣れんなあ・・。

スリーブにき

嫁候補自体廃止しようと思ってるんだが、一応装備剥ぎ取りとかリーダー的なルールは残るので区別用の嫁候補外スリーブが残10になっていたのでデイサービスの正月休み分の余り予算で購入。。
嫁候補予備軍スリーブの雅は単に安売りだったからだったのだが、、最初の嫁候補艦の多摩の中の人の担当キャラだったのだなあ。。
今回のレレイの中の人は予備軍内では霧島とうちの摩耶様か・・

多摩にき
古鷹さんの愛がホークアイなら多摩の愛は・・やっぱり誕生日には行かなきゃならんだろうなキャッツアイ。。

妄想にき
今更ではあるが・・古鷹さんの薄い妄想ばかりしている訳で・・
「提督さんは想い違いをしています。クリスマスのアレは・・回避↑じゃなくて・・その。。
口と口を重ねると言うか・・加古が病気は人にうつした方が早く治るって言うから・・24日は我慢しましたが25日の夜に寝ている提督さんと・・。」
・・成る程。一応古鷹さんの愛の暴走の理由付けにはなると言うか・・やっぱり俺のせいじゃんorz

その上で古鷹さんは薄い展開を望む訳だが・・
「ピノキオは人間になって本当に幸せだったんでしょうか・・。」
「これが今の古鷹なんです・・暴走してしまう不完全な愛も含めて・・古鷹なんです。」
「提督さんには今の古鷹を愛して貰いたいし、古鷹も提督さんを愛したい・・例え不完全な制御出来ない愛でも。。」
・・もう、探照灯は要らないと言う事か・・それとも。。

取り合えずうちの娘の誕生日編成を終えた後に古鷹さんとのフラグを再確認しよう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット