忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2779] [2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769]
ちょっと整理をしたくて淫魔聖伝のひみつノート(手帳)を作ろうと思って(意味不明)作業開始。。
ピンバイスが折れて作業終了~~orz


連休中の買い物はしない予定だったので通販・・の解禁も休日明けにまとめての予定だったので、、仕方が無くペントレーでも作ろうかと素材を物色中、サイドボードなのかキッチンボードなのか忘れたが書棚代わりに使っていた棚が一段大破してた。。。

体力のある30代の頃に亡父の遺品整理をさせてくれと頼んだ時に13回忌までダメ出しをされてそれが来る前に介護が始まり・・結局遺品整理は、、しようと思うと大体ダメになる訳で。。

・・ああ。。結局このまま死んでいくのだろうな、、と思いつつ段ボールに移動して山積み状態。。

で、完成したペントレー:一番くじの外パッケと今隔月の阿吽の背表紙。。
左がカスタムシャーペン用で右がカスタム付けペン用・・そう言えばスクールペン用のペン軸もカスタモしたんだが撮影完全に忘れてたな。。

・・いや、使わんものはもう捨てろと言う話もあろうがなあ・・。。
もう一つ位ボールペン用のを作りたいんだが素材がう~n。。


左:ペパクラ用には以前までは古の教え通り。書けなくなった古いボールペンで折り目ガイドを入れてたのだが、、紙が厚くなって来ると割けが生じて来る事が多くなって来たので
今は伝説のナイフコレクションを使って古雑誌の上で強めのラインを入れる事が多くなった。。
・・ただ、時間の都合で古ボールペンで妥協してしまう事もしばしばではある。。

中:小物置き場の台紙入れ替え3代目。ゲーム且つギャル縛りルールがあった様な気もするが・・カントリーマアムの桜パッケ。。

右:P-mateで門缶通販とかで・・それが何であるかも分らずに申し込んで届いたのが左のラベルの缶(中身はテレカとミニタオル<外作業用簡易マスクにした)
・・のラベルを雪ミクのチラシと張り替えたペン立て・・と言ってもパッ缶の内側っぽくてペンとかだと傷付けそうなのでハサミ、カッターの類用。。


ジャンプWチャンス賞だかのドッグタグに玲子タンを入れて何に使うのかは決めてないが、、接着しないとアカンみたいだな・・。

まあ、こんな事やってたら整理一向に進まんよね。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット