忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767]
取り敢えずストレスはアンドロデュノスででも・・腕落ちたと言うかパターンとかタイミング忘れてたんね。。
その昔ヴィマナと言う東亜ゲーの溜め打ちで接近して全弾当てて大ダメージ与えられれば爽快だろうなあ・・と思った事があったが、良く考えると接近溜め打ちでボスを瞬殺出来るアンドロデュノスって縦横の違いはあれ自分の理想とするゲームとしての要素があったのだなあ・・と。。

・カスタモにき

玩掘秘密手帳用の超合金ボールペンをドリルで弄ってジェットストリームの短い替え芯対応に。。


ダブり分なので思いっきりイニシャルが・・石ノ漏れ小便太郎(嘘っぱち)

逆さにすると・・ああ。。インフィニット・ストラトスのDVD揃えなきゃダメかな・・とか、アイスだからむしろ氷菓を・・とか考えてしまうが。。

ハンドルネームのtarysionにもしれっとイニシャルが・・・偶然入っていて、愛の無いバージョンがtaryson:たりそんとか、、ああ。。愛のフラグってこの頃から決まっていたのかと。。

・愛の記録にき
古鷹さんの愛の記録を古鷹さんの誕生日分まで整理進行。。
・・ムチャクチャ大恋愛じゃん。。とか思ったりもしたのだが、、
そう言えば古鷹さんの初演習ドロップは海風↑運ホロだった訳だが・・
海LUCK・・「快楽!!」

何てこったもしかしたら・・と演習ドロップ表を確認解析する。。
↑運 如月↑潜↑回 朧↑空 那↑索 利根 夕↑回 三日↑雷 敷波↑空 古鷹 時津

快楽事 視野 毎エロ身体求める 途婚席へ 参加ライフ 古鷹自身

途婚が既婚か離婚にも成り得るが現状は途中段階だからまあ・・て言うかそれなりにメッセージが纏まるとは。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット