忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2778] [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768]
・緊急検証:海風は古鷹さんの快楽の具現化なのか
ワタスが海風と言うとつい排出を選択してしまう事もそれならば説明が付くんだか付かないんだかだが、、

まずは現状のカードから解析を行う。
海風↑運 ↑空 ↑潜:バレンタイン帯 北方帯
1)快楽から大分(DIVE) 贈り物来たの。(ノーマル)
2)空潜でスカイダイブ+2月14日から乱淫作戦(※誤字です)またはH作戦で
「快楽・乱淫(H)作戦キタ」イヤな作戦だなオイ。。

続いて旗艦にした時のドロップメッセージ
羽黒 望
「動く望む超!」・・・う~n。。

取り敢えず、北方帯の時は古鷹さんが通い妻状態だったので・・・
快楽ゲージが一杯になると排出とかだと凄いゲームだな艦これアーケード。。
↑潜:バレンタイン帯の時も古鷹さんと同棲中だったから・・うn。。まあ

↑空の時がまだ古鷹さんとエロい関係じゃないんだよねぇ。。
卯月(召喚)>海風↑空・・と言う事だが、同日は三日月が回避持ちでファーストドロップと加古が二度目のリーチで古鷹さんは秘書艦だけで出番無しの時・・。
拡大解釈すると大体卯月のせいだが、、

疼き生み(↑空:空の上にはSIDがある)種もしくはSI・・ワタスのイニシャルだ。。
そして次の抜錨がワタスの誕生日で三日月LIKEメッセージを出した時・・。

つまりはこの時に疼いた古鷹さんがLIKEメッセージへと繋げた事になる。。

ファーストドロップは古鷹さんの最初の演習4連チャンの時で・・
快楽事 視野 毎回がその時点でのメッセージと言う事になるので、、うn。。
・・結論としてはやはり海風はワイルドカード的な存在であったのだと言う事か。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット