忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765]

それとは関係なく昨日届いた阿吽テレカ・・ちゅー娘。いいわ
ついでに親戚の作った手作りマスクが届く、、コロナ発生地域じゃないですかヤダー。。
まあ、届いたものは基本消毒・手洗いと隔離部屋に暫く放置の組み合わせで・・

・デッキケースにき
艦これアーケードも4周年とか・・そもそも艦これの最初の購入アイテムがプリンツ、マックスのクリアカードだったのだが・・2016年。。
介護が厳しかったらしく、ブログもひと月分まとめてあるし日記も1行日記で詳細な日付はロストしたデジカメデータでしか分からないので詰んだ。。

アーケードの初回ゲストプレイは2017.5.2との事で多分合ってる・・。。
バナパス買っての再プレイが2018.9.15。通院先の皮膚科ついでに暇を見てのプレイ。

日記見たら祥鳳さんのステッカー欲しいけどフラグがあるかどうか分からないからと・・。
今更ながら祥鳳さんは初ホロ&軽空母ではあるんだよなあ、、そしてその時ステッカー買ってれば古鷹さんと加古も付いて来ていたと言う。。まあ今更だが、、

雲龍改のデッキケースは何だか剥がれて来なくなったので・・ダイレクトメールステッカー由来のセガロゴを張り付けて取り敢えず終了。


で、本来なら左の様に組む筈が(左も接着ズレで失敗はしてる)勘違いして上を貼り付けてしまって後の祭り。。
仕方が無いのでスライド式のデッキケースに変更・・

鹿島は未だ無いので、、本来なら1期の香取部分のみ切り取る予定だったのだが
結果的に香取・鹿島デッキケースになってしまった訳で。。
・・筐体に入れる時はスライドが必要なのと頻繁な出し入れには向かない訳だが、まあこれはこれで仕方が無い。。
むしろスライド式に出来る素材で救われた感・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット