忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
多忙と疲労のせいだろうが。。評価に問題のあるとこへの入札もそうだがとにかく・・ボーッとしててアカン('A`)

この状況だといずれ思わぬポカをやりそうなのでオークションやら初めてのネットショップは当分少なくとも冬期間は自重しよう。。
・・時間帯指定を忘れたナリよorz
PR
データ整理も等閑になっていたが・・取り合えず敢行。。
昨年の辛すぎる出来事が走馬灯の様にorz

バカになって来た
何だろう?チェスが急速に弱くなり始めた・・いよいよ脳が萎縮でも始めたのだろうか('c_`;)

ストレス解消の玩具弄りの暇が全く取れてないのが良くないのは・・身に染みてわかっちゃいるのだが(汗)

正月ヤフオク
競争率低めで終わる事が多いので正月は目を付けたアイテムと睨めっこしていたが・・今年はその事を知った人が多いからか(不景気で自宅待機が増えたからかも)・・見事に不調に終わる。
今は評価のあまり芳しくないところのアイテムをうっかり入札してしまい・・競り負けてくれる事を祈っているのだが。。
・・そう言うものに限って落札になったりする様な悪寒(無事競り負けました<大吉効果?)

結局玩具弄りの時間が取れないからこんな事になっている訳だが・・除雪の背筋痛に負担を掛けない意味合いもあるので仕方がないな('c_`;)
佐川が時間指定出来ないものだから、ついついヤフオクでモノを買い込んで来たが。。
ここに来て何となく、オークションの深遠なるものが見えてきて。。止めるなら今のうちかな・・などと思い始めてもいる。

つまりは、ヤフオクで地道に稼いでショップ開店の野望、、なんて事は全然無くて。。金になるからやってるんで、もっと楽して稼げるならオレはこんな事はやらねーよ・・みたいな。。

「微妙な空気」を徐々に感じ取る様になってきていて・・痛い思いをする前に止めた方がいいのだろうなと言う事だ。。

・・まあ、競る様なものを買う様になってから感じ始めた事なのだが。。
どうもイカンなあ('c_`;)
会話の流れの中で、誰の誰に対しての質問なのかが分らない・・返答してからΣしまった・・と思うのだが、話の流れの中ではその返答になってしまう訳で('A`)

・・・まあ、仕方が無いかorz

梨づくしパート2
今回は大玉2箱だった・・まあ、送ってくれる様頼んだのはワタスなのだが・・想定は1箱で前回美味しかったジャムにして冷凍保存(ビン詰めはビンが・・あるのだが。。使っていいものなのかどうかが分らない)して置けば、保存が効くからと思ったのであるが。。

取り敢えず1箱(9個入り)は何とかした。
仏壇に1ヶ。ジャムに3ヶ位。生で1個半。寒天用に半ヶ。余りはシロップ煮。。
ともあれ、鍋が来た事もあって2箱目は丸々ジャムに・・メンドクサスorz

つまりは、返答は「1箱は食べました(食べてはいないが)」でなければいけなかったのだ。。
嫌で嫌でたまらない人に好かれるのどうしたものか('c_`;)
アンドロデュノスをチョコチョコとプレイするも1周すら出来ずx4回ほど
昨夜ようやっと1周は出来たものの・・やっぱり集中力がなあ('c_`;)<難しいゲームでも無いのに≪1UPボーナス狙っては死ぬと言う謎ボケプレイ

昔ゼビウスカンストした友人のアパートで、FCゼビウスのプレイを延々見ていたが・・いざ帰ろうとしたら、壁もじゅうたんも目の錯覚でぐにょぐにょ動いて大変だった経験がある。。一緒にいた、それなりにゲームの上手い友人も同様の症状になっていたが・・ゼビウスカンストの彼は何ともなく。。
「軟弱~!」・・と言われたが、

ゼビウスを徹夜でプレイしてカンスト出来る集中力はやはり私の様な凡人ゲーマーとは全然違うのだなあ・・と思い知らされた訳で。。

・・・・・・その意味では、もう少し手持ちのゲームを減らしてもいいのかも知れないなあ・・などど考える訳で。。
大物の移動整理は数日前に終わったのだが・・そこから先が何とも気力が一向に湧いてこない('c_`;)
およそ¥30000の赤字('A`)
それでも贈答品活用して何とか盛り返してこの結果・・もっと節約せねば。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/04)
(05/04)
5.2
(05/04)
(05/03)
(05/03)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット