忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1224] [1073] [1221] [1220] [1219] [1218] [1216] [1215] [1213] [1212] [1210]
オレ的必須アイテム(ウソ)
ふぃぎゃ~
菅生あすか
→ウェーブ菅生あすか買いまスた:(‘ー‘)ノ

無ければ無いでいいのだけど・・あればあったで困らないパンツ絵の参考資料用でそ(爆死)
・・まあ、既に最近のキャラは全然分からにゃいorzとか・・買えば朝霧陽子商品化に繋がるんじゃないかとか(妄想願望)・・小さめなのでデッサン用にはいいか・・みたいな要素は有りーの。。
(※古いキャラも商品化してくれているのがありがたす)

で、それだけなら、特にどうと言う事も無いのでしょうが・・資料用と言う事なので件のJCBギフトカードを使った訳でそ。。

先日壊れたグラフィックボードで既に¥4000分ヨドバシで使っていたのですが
「ポイントは付きません」
・・との事でしたんで。。まあ、それは付かんのだろうなと思っていたらば。。

ビックカメラではポイント付くじゃないですか!<8%

¥320損したorz<セコすぎ≪¥320と言えば鼻血が出るほどチロルチョコ食えますやん:ヽ(`Д´)ノウワァァン

メガ~ネ
サングラス
前から必要に迫られていた度無しのメガネも購入。。
UVカットのサングラスなんだそうですが・・プラレンズで¥550
精神的な不安要素(ペン入れ時の目の保護)解消が目的なのでまあ、今はこれで十分でしょうと。。

自分用検索ワード:ぎゃるトイ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット