忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1228] [1226] [1225] [1224] [1073] [1221] [1220] [1219] [1218] [1216] [1215]
(;゚ Д゚)なぬそー!
■ダイヤル回線をご使用の方は、そのままお待ち下さい
電話窓口のご利用方法 ( ライセンス認証専用窓口 )
何てこったorz→駆けずり回った青春の日々
・・てか、自分がCS買った時には、まだ無かった文書だな。。てゆーか、サイト自体もリニューアル中だったっけ?<劣化記憶

てゆーか、ここをブックマークしたのが原因なのか・・マイ ピクチャ内に邪魔なんで別のフォルダ内に放り込んだ筈のアルバム(?)が勝手に再形成されてるな('c_`;)<残して置いた方がいいのか?

ダウングレードが出来るのかどうかを調べていた訳ですが(入口にそれらしい案内があったのだけど文書は見つからないので、直接聞くしかない)・・そもそも、ダイヤル回線で認証出来るのなら・・その必要も無いと言えば無い訳でそよ。。

自分用検索ワード:フォトショめも
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット