忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2536] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2526]
先日購入のx2点

 
まあ安かったので購入・・みたいな。。



WHAT-4-2

何と言うか、ホームセンターでSEMI-PSYCHOのバリ違いが2ヶ鎮座しているのを見た時・・流石にこれは要らないかなあと思ったりした訳だが・・
その次に行った時にはキレイに無くなっていて、ああ・・何だか申し訳ないなあと反省する事しきりで。。そう言った反省から何故か違う変車に手を出すオレ様ブギ('c_`;)<イミフだな。。

弄ってみたい衝動には駆られるがダブって買う程でもないと言う感じ・・フードは何とか外れないかと思ったが、結局バラさないと無理だった。。

WHIP CREAMER II

何度か別バリ買おうとは思っていたが・・何となくこのバリが良く思えたんでこれで妥協。。


先代と・・フードはもうちょっとスライド出来て欲しかったが、何か無理っぽい。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット