忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528]
記念スレも落ちてしまったが・・まあ早い話、介護中はスレ立てなんかするもんじゃないなあと言うのが・・個人的な反省。。
ミクロマンの40周年記念スレも誰か立ててくれるかと思ってはいたのだが、2次裏に時折立つから改めて立てる必要も無いと言うか、、何か荒れそうだから立てない方が無難と言う説が。。

で、追加で組んだx3点
ゴホンツノオオカブト

画像見ると割と精悍だがプリティー路線ぽくもある・・丁度中間であろうか??

オウゴンオニクワガタ

メッキはやはりピントが合い難いのであるなあ。

エレファスゾウカブト

スモークメッキっぽくてええねえ・・。

玩具のオクも最近では落札は定価~2倍位で、適正価格に落ち着いて来た様で
10周年再販とかはもう無理っぽそうだなあ・・。

10周年スレも模型裏ではカブトボーグと言えば即DEL対象だったので(大人のためのカブトボーグSP宣伝スレは大人の事情なのか何なのか消されなかったが)スレ寿命全う出来た事には感謝。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット