忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531]
故郷ニキ
この前書いた休館中の旅館の内部を取り壊していた・・そのまま全て取り壊されてしまうのか、何かに変わるのか、再生するのかは分らないのだが・・父の十三回忌の仕出しあるいは兄の三十三回忌の時には泊まる事も検討した事もあって(どのみち無理だった訳だが)何だか思いは複雑である。。
ふとテーブル型筐体でも残ってはいないだろうか言う思いが頭をよぎったが・・それはラーメン屋経営のゲーセンが長らく休止中の時にも色々と考えた事の繰り返しで。。
その時とは違うのは、例えそれを引き継いだトコロでもう自分も長くはなかろう・・と言う事である。。

もやもやニキ
ミクロマンアーツが発売になった訳だが・・模型裏を見ていて自分とほぼ同世代の人が購入している事に驚くと言うか感心させられた訳だが、、貼られている画像を見ても食指が全く動かないと言うか・・遊び難い玩具で無理矢理遊んでいる様な印象が強い。。

200Xの時も着ぐるミクロが当るまでは手を出さなかった訳だが・・実際それなりに買っても現在遊んでいるのはユメと改造キョウシロウとウォーズマン位のもので、、今になって考えると(改造用としては意味があろうが)正直要らなかった感が強い。。

まあ200Xは遊び難くとも限界に近い可動を追及したと言うコンセプト自体は評価出来るのでアレだが、、M-ARTSはすっかり売れなくなったギャルガチャの技術保持以外のコンセプトがイマイチ見えて来ない(十分意味のある事ではあるが)

その内何か欲しいものでも出れば摘む事はあるのかも知れないが・・現状米10kgよりも高額なミクロマンはちょっと無理やなあ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット