忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531] [2530] [2529]
で、誕生日なのであるが・・いよいよ50歳リーチであるのヨヨヨ('A`)

スイーツにき

小豆ロールと名前忘れたけどミルフィーユに似た名前のケーキ(ブルーベリーのクリーム)
甘さ控えめでおいしゅう御座いました。。

ペパクラにき

ペパクラでも何でも無いが、安売りのチョコの内パッケを2個切って繋げるとサッカーグラウンドが出来るとかで。。

玩具にき
で、アレなのだ折角の誕生日なので少しゆっくりしたいなあと思った訳だが・・中々そうもゆかず。。ミニカーは時間の都合で予め開封撮り置き状態・・それじゃあ何だか虚しいと何かテンション上げる為に開封か組み立てでもしようかと前日に発掘作業。
カブトボーグは連続で組んだばかりなので、40周年と言う事で復刻ミクロのサミーを開封する事に・・。


ほぼ仕様は同じなのかと思い込んでいたが、腕が当時物より閉じないし良く見ると随所が微妙に違うんだなあ・・。
そう言えばコマンド2号足のジョイントっぽいもの・・何かに使われる事も無かったなあ、、強化スーツでも出せば良かったのに・・と今更ながらに思った。。

で、本来ならマイナーガチャの戦闘機プラモと恐竜フィギュアでも回して来ようと思っていたのだが・・荷物が多くて時間も無いし贅沢は敵だしアイスは溶ける!!・・と言う事で、


投売り購入していたゾイドのヘル ディガンナーを時間も無いのに無理矢理に組む!!・・これは何処で買ったんだっけ?投売り玩具屋の何軒かは無くなっちゃったんだよなあ・・。

何か色々書こうと思った事もあったが・・ヤメタ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット