忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2645] [2644] [2643] [2642] [2641] [2640] [2639] [2638] [2637] [2636] [2635]
ASTRO ZOMBIESさんでメガブロックの戦隊ミニフィグ単品パックを見かけたので亀忍者のものと一緒に購入・・


その辺の流れで開封したx2点




で、早速だがミニフィグの方

亀忍者の方は初のシクレ・・てゆーか、よく分らんわ。。

でかさは当たり感強いのだが、、片足2ポッチ分の大きさでフィグリグにこんな感じで乗れる以外は期待も出来ないと言う。。

グリーンレンジャー(?)の方はHWのミニフィグとほぼ同じ仕様・・のものではなく最新作で仕様変更となっていた('c_`;)<レアリティは存在しないらしい

可動部分は増えているのだが足首の部分変更が・・調節する事で一応フィグリグにも両足立ち乗りは可能だったのだが。。

亀の方のエイプリルも欲しかったのだが、足首固定仕様の為・・出ても微妙だったなあ。。
ピンクレンジャーも女性素体と言う訳でもないらしい(共通素体)のでリベンジする程の事でも無いと言う・・。
GRASS CHOMPER

取り敢えず買っていなかったのが幸いした地元ホームセンター入荷品。

多少オーバースケールながら、P-Zコレクションが乗れるのは嬉しい誤算だった。

BOOM CAR

人間大砲車・・駄玩具として購入したスタントマンとデザイン上はジャストフィット。

ギミックとしては決局指で弾き飛ばすんだそうで・・パワーレンジャーが一番弾き易くはある。

でも絵的にはこれが一番様になっているのだなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット