忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646]
札幌市にき

母のお使いと言うか誕生日に届く様にするには本店まで行かないと間に合わないという状況だったので、大荒れの天気の中札幌まで遠征('A`)<見事に傘が壊れた
そこでの購入品がラブライブ色紙と艦これクジ(半額)

久々に寄ったヨドバシだったのだが・・あまりワクワクしなかった。食玩類の在庫数も昔よりは減った感じで特定の作品の特設コーナーなんかはあるのだが・・何だろうか地方の小さな玩具屋を覗いてる方が特にめぼしい物が無くてもワクワクする何かがある様な気がする。。
色紙の在庫は3点。既に配列抜きでもされているかも知れないな・・と思いつつ手ぶらで家に帰るのも悔しいので1点購入・・まあ、2年生トリオでなしこが出ただけでも。。

艦これラバストは微妙なものが出たなあ・・元キャラは割りとエロいけど、、カスタモの針刺し作業の台座に丁度いい感じなのではあるが。。

で、母の眼鏡を回収に新札幌を再訪・・母がリニューアルしたミスドで突然チーズホットドッグ+ドリンクセットを食べたいと言い出したが、老人が食べれる固さのものではなく心労がドッと・・。。

その時買ったのがパルフェの食玩(陳列前だった)と笛入りの乗り物ソフビ。。
その後まだ時間があったので母を文教堂へ連れて行くと、、そう言えばアニメガ??とやらが出来ると話には聞いていたなあ(そのせいか玉光堂は閉店になっていた)と思い出す。。
で、ちょっと回ってみたのだが・・どうもグッズ数が多過ぎて知っている作品をその中から発見するだけでも非常に疲れると言うか・・もうトシなんやなあ('c_`;)
せめて男性女性用のスペースをハッキリと分けてくれれば分かり易いんだろうが・・
「このキャラは♂なのか♀なのか??」
・・もうわかんにゃいよ。。。。。。

テストシーズンなのかゲームコーナーには高校生が溢れ返っていたのだが、アニメガには大人女子が数名居ただけで、う~n。。
まあ、次の機会にはじっくり見て回ろう。。

コンビニとかニキ

昨日回収の冴えカノのクリアファイルとFateのクリアファイルとカード。
時期は忘れたがFateのカードガムとラブライブのウエハース追加買い
ライダーは微妙と思ったが♀キャラだっただけマシとも言える。曜は箔押しが出た。
ぷっちょはぐでたまが欲しかったがキティ。ペコちゃんの3Dシールは2画像分のものだった。

で、月曜日の通院・・大荒れの天気で傘は完全に得体の知れない何かになってしまったが・・その時ラブライブブロマイドの2が2枚売れ残っていたので1ヶ回収。
これで曜が出たらもうケッコンするしか無いなと思っていたが、、、ある意味アタリの裸足制服。。

ハミダシにき

ペットボトルx2本の処分景品ビーチバッグとクロネコポイント終了とかで軍手
そしてリンゴ+メガネクリーナー購入の為に隣町遠征の時に購入した「どこでもまわる くるくるマスコット」の玩具版??
多少アイプリが下になっている事と手の部分に穴が追加されている様だが、武器でも持たせられるのかなあ??

で、隣町でアップル・タタン・タルトなるケーキを買って歩きながら食べたのだが・・リンゴの直売所では目的のコックス・オレンジ・ピピンは加工用に全振りしてもう売りに出していないと言われてしまったorz
紅玉の時期にはハックナインが大量に届くから買えないんだよなあ。。

ミニカーにき

でローソンのHW。AM1:00頃に店員に聞くと発注しませんでしたと言われたのだが・・ネットでの取扱店舗に変更は無かったので、母を買い物運動へ連れ出した後に再外出。
変車は4台のアタリアソートだった様だが右x2点のみ買って遠征組による在庫減りを待つ事に・・結果変車x2点となっていたのでケース毎回収。。
前回は残りx3の時点でケースが処分されてしまっていた訳だが、、まあ今回の入荷も無事全部捌けた訳なので・・また次回があるといいなあ。。

ああ。そう言えば件のプロレス・・橋本の息子が居たんだな。。知らなかった
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット