忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2682] [2681] [2680] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673] [2672]

:ウサハナポチ袋、、何かカード入るかなあと思いつつタダで貰って来た。
:久々の日の丸パン
お墓の草取り遠征のついでにμ'sのウエハースを買おうと地元でありそうな店舗へは寄らずに我慢して隣町へ遠征。パンのメーカーはその先の隣町なのだがそこへ至る途中に夕張川を渡っていてその橋が夕張橋であると先日気付いたのである。。まあ、嫁候補予備軍にもならなかったのだが・・。
:隣町の食玩系は割と充実していた記憶があったのだが、、ローソンの方は客層が合わなかったのだろう殆ど何も無く地元の片方のセブンイレブン同様ゲームカードのパックが増えていた。。
セブンイレブンの方は割と充実はしていたのだが・・売れているのかと言うとう~n。。
セイコーマートの方も全然ダメで、、遠征には多少のリスクも出て来たかなあ・・。
で、セブンイレブンで安売りのペンと・・


目的のラブライブウエハースと安値のグラブルステッカーを買ってみるが・・
ステッカー前のと1枚しか違わねえよ!!!

まあ、その分ウエハースの方はうみみのレアが出たのでまあいいか・・。
墓参は行きに済ませたので帰りはバス待ち、、玩具屋は休みの様で呆然と元由仁駅の舎内をうろつく・・ふとバスの料金表に目が止まる。。

由良 640(円)
マジか・・。謂れは分らないのだが・・岩見沢と合併した栗沢町に由良と言う地名があって由良川と由良橋があるのだと言う。。
まあ、由良も
嫁候補予備軍にはならなかったのだが・・。
(※香川県の由良からの由来だそうな)

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット