忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2680] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671] [2670]
艦これアーケード遠征から帰宅。
ライダーコインクリップがFGO絡みのド痛yだからと言ってそっちをプレイする予定は今は無いのだが・・

こんなものを買ってしまった。。脚のラインがええなあと思った事とアイスキャンデーがるりひめのクリアファイルと並べればいい感じかなあと思っていたのだが・・クリアファイルの方の落札は失敗orz
で、こっちをアマゾンのギフト残高で買おうと思っていたのがアマ分は一夜で売り切れ、と同時にヨドの通販分の在庫が復活してたので注文・・・・・・・あれ?ギフト残高で買うんじゃなければ本末転倒では??

てな訳でアマのギフト券はネロ(ブライド)のキャラパスになってしまった。。
何やってるんだオレ('A`)<¥2000以上トラップや

収穫品にき

左:アニメチラシ
中:一番手前のチラシ・・エモーションブランドグッズの広告だが、、何だかワクワクしてしまうなあ。。LDでOVA買っていた頃のアニオタ充実感。。
もうトシなんであそこまで熱くなる事はもう叶わないのだろうかなあ・・。
右:処分食玩税抜き¥300だったのでヒヤカシで買ってきたのだが元値を知って驚いた(大量在庫処分)

艦これアーケードにき
来月はプロレスが来るんだよね・・予算の確保は現状難しいのだが、、取り敢えず来月は遠征しない事にして今月+¥1000上乗せで、可能ならば加古を改装図で改化したいところだが。。

あれ?きゅうりじゃなくて戦艦が来て・・嫁候補締め切りですか??
(時津風(改装図)>摩耶>霧島)
とは言うもののプレイノートに演習予定キャラが既に書いてあるんで、予定終了までは演習して加古を待ってみよう。。


江風>衣笠(改装図)>阿賀野>阿武隈・・ここで予定消化。。
霧島レベルアップも兼ねての放置状態の1-3出撃・・脱ぎまくる霧島(中破)で・・神通。
ちょっと不安があったので1-4は止めて再度1-3へ・・脱ぎまくる霧島(中破)
(て言うかやっぱり戦艦は足が遅いからまだ感覚が掴めてないのかな・・。)

で・・ドロップしたのが古鷹(ホロ)。。。
んはああああ・・・。加古追い抜いて改化のチャンスじゃん!!
初重巡ホロor改・・結局来月来れないのが影響して加古断念で期限待ちx4を使ってしまう選択をしたのだが・・う~n。。

ゲームを先へ進めるには改の方がいいのだろうとは思うのだがなあ。。

嫁候補:俺ルール。。建造艦、ノーマルドロップ無し状態での改造艦は除外(球磨・大井・長月)
後はフラグえこひいき+イベントでのドロップ率(デートイベントフラグ扱い)
中破カードも含め霧島以前にドロップしたもの以外はノーフラグ扱いとする。

えこひいきってのが問題だが、全艦娘を万遍なくとかは無理なんでなあ・・。
古鷹はホロ犠牲改化ってのが後ろめたさを感じるフラグになってしまったんで、一応嫁候補上位に加えて置こう。。
結局、由良もバリも来なかったなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット