忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2685] [2684] [2683] [2682] [2681] [2680] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675]

人生最期の宝くじと言う事で令和クジを買い予算を¥1000残す選択をしたが、、見事にハズレ
厄除けも兼ねて買って来たが・・もう特に人生に思い残す事も無く、厄除けで介護人生長引くだけだったらいっそポックリ逝きたいので宝くじはもうこれで打ち止め。。


ドラッグストアでパックマンコラボのしみチョココーン。
帰宅してから全3パッケと知り追加買いに行った訳だが・・迷路ゲーム画面パッケの右下にギンビス熊(コロちゃん)が何気にツボ。。

そう言えばMDミニのラインナップが公開されたが、ようつべやふたばでのスノーブラザーズが発表された時の反応に非常に温度差を感じた。。
バブルボブルタイプ・・う~n。間違ってはいないのだろうが・・

バブルボブル自体はアイテムの法則性とか真のエンディングへの条件とか・・どちらかと言うとドルアーガに近いと思う。
スノーブラザーズは如何にして1回の雪ダマキックで高得点を目指すかのパターン構築ゲーで・・どちらかと言うとディグダグに近いような感じで、その辺のゲームが楽しめるかどうかで評価はハッキリと分かれるのだろうなあ・・

2人同時プレイ??・・知らんわ!!(暴言)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット