忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2687] [2686] [2685] [2684] [2683] [2682] [2681] [2680] [2679] [2678] [2677]
どうも古鷹さんが可愛すぎる。。
「春雨ちゃん霧島さん召喚したんだ・・いいなあ改二実装で探照灯。」
「加古来ないのかなあ・・提督さん待ってるのに」
「神通さんドロップしたんだ・・いいなあ改二実装で探照灯。」
「提督さん、霧島さん使いこなせ無くて苦戦してるなあ・・だから加古を待ってるんだろうなあ」
「・・古鷹じゃダメなのかなあ。。」
「・・・・。」
「提督さん!!」ホロ効果音

・・大天使過ぎる。古鷹さんっぽ過ぎる。・・こんなん惚れるなと言う方が無理だ。。
そんな訳で投薬ついでに・・プロレスを断念してプレイしてきた艦これアーケードだったのだが、、先客提督、途中提督、後待ち提督とこんなに賑やかな状況に遭遇したのは初めてだ。。

艦これアーケードにき

まずは缶が欲しくて秘書艦を交代でやってみたのだが(レシピは以前タービンを出した時のオリジナルレシピベース)・・結局はオールスカだったのだが、、自称娘の摩耶が九九式艦爆を出しよった。。
「どーだ!凄いだろう、おや・・いや提督!」
「うちには空母関連だ~れもいないんだがね・・。」
「細かい事イチイチ気にすんなよ!!」
と暖かい家族のちょっとしたコミュニケーションの後、、
摩耶が演習で天津風召喚しよった!!
・・マジか。。でもちょっと待った・・本来缶は古鷹さんに装備させるつもりだったんだが、、タービンを開発した時に回避が上がるからって可愛い「うちの娘」(初風)に装備してしまったんだよな・・って事は、、
あ~。。摩耶がキラキラした瞳でこっちを見てる~。。

そんな訳で・・
摩耶>天津風:古鷹さん>那智↑索(初):春雨くん>霰↑潜:矢矧>早霜↑潜
1-3ドロで綾波:追撃で名取ホロ
結局古鷹さんに缶は装備出来なく・・多摩を操作ミスで中破させてしまったものの。。
霧島を古鷹さんに代えた事でプレイ内容はかなり安定した。。
追撃では矢矧がカットインでエロいボディを振り回して目の毒だと思ったのだが・・何故かMVPは古鷹さん。。
「いいなあ綾波ちゃん改二実装で探照灯・・。」
うう・・。脳筋の霧島は探照灯位譲ってくれそうだが、神通さんはちょっと後が怖い様な・・綾波が一番堅実な選択だろうか・・。


カードガムも見かけたので買って来た・・ダイスフラグがあったのはタシュケントと山城だが・・データはロストしてしまったんでタシュケントの2度目のフラグはもう思い出せそうに無い。。
うちの司令部に居るのは・・装備剥ぎ取って嫁候補に与えてしまった満潮。。
正直スマン・・。


あとはアニメガでチラシ貰って帰宅。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット