忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2683] [2682] [2681] [2680] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673]
母がまた水虫になる。昨年もやはりこの位の時期で痒みを伴っていなかったのだが、どうも菌に抵抗力が無く負けている状態だとそうなり易いとの事なので、、風物詩として受け取るべきなのか。。
それとも墓参になど出かけて24時間置きに足を洗う所を25時間経ってしまったのが原因(オイラのせい)と見るか、、何れにせよついでに検査した踵には菌は無いとの事でやはりデイサービスで感染してきた可能性が高いのだが・・まあ、仕方が無いなあ。。危険と思しき時期には12時間毎に足を洗ってみる位しかないのかなあ・・。

コンビニ+クリアファイルにき

:何度言っても母が私の皿を区別認識出来なくなってきたので、使い難いが昔クジでノートを狙ってハズれたミッキー皿を使う事に・・・・・・やっぱ使い難いorz
半額だったポートレイツは・・うん。多分残り2個はどっちも同じキャラだった臭い。。
:水虫通院で交通費チャラで艦これアーケードを追加プレイ出来るチャンス・・と言いつつ資金不足。。で、青ブタのクリアファイルはコレだけに・・本命かえでなんだけど、映画のクリアファイルなのでもう存在しないんだよね・・かえで。。
:地元のウエハースをずさんな開け方の箱毎回収。。余りモノだが・・制服カード出たのでヨシ。

で、結局スリーブを買ったのにクリアファイルも落札。。余計なキャラも付いては来たがウエハースカードを持っているキャラでもあるので・・これも何かの縁。。
早速アイスキャンデー繋がりで並べてみるが、、まあ本人が満足ならいいだろう。。
エクスカリバーはビニール製なんね。。
・・水着実装されたらFGOアーケードもプレイしてしまうかも知れんな('c_`;)

艦これアーケードにき

取り敢えず4番目嫁艦候補・・なんて呼ぼうか迷っていたがふるてぃ(エロい意味で)とか考えながら演習していると・・随時パンツ見えてる、、
え~と、、古鷹さん・・で。。

海風(ホロ)>如月(潜)>矢矧(2枚目)>舞風(回)
海風は欲しかったのだが既に嫁候補外・・好みは海風なのだが育てるならまろ~んだろうかなあ。。
如月は初潜↑だが・・元々パラメータががが、、
矢矧は何だかんだ言って現状の嫁艦候補以外のキー艦は矢矧と照月・・かと言って虹色背景なんで改装図にしても期限までに集まるとは思えない。。んで、重ね用に・・。
舞風は・・・特に感想も無いが、、今回は当りだったかなあと思った訳で。。

・・ちょっと疲れたわ('A`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット