忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2688] [2687] [2686] [2685] [2684] [2683] [2682] [2681] [2680] [2679] [2678]
やっぱノートは使い難いと言うかWIN10がアカンと言うか・・NXパッド?が使い難いのは昔買って使わなかったUSBマウスを接続したが・・画面が見難いと言うか、、
何かコントラストはマニュアルを・・マニュアルのアイコン何処や?!
検索:コントラスト・・なし、、ネットで調べるも機能が無いんだか何だか分からないが、アカン。。
・・てな訳でHDMI>VGAコンバーターを買ってモニタを今のパソと共用で使う事にしようかと思って到着待ち、、ようやく届いたんで接続するも認識・・はしてるのだが、パソ側を60ヘルツに設定しないと認識出来ないとかで。。
59ヘルツを60に変更すると「管理者特権ががが・・」何じゃそりゃ????
ネットで四苦八苦して調査。何とか設定は出来たのだが・・何だか気力が。。。

オクにき

限定ポイント+50円引きでオクで落札したスリーブ。。
中妹のスリーブはPPだったのだがFGOのはPEであった・・と言うかブシロードのスリーブは2枚位なら何とか読み込めるが、艦これアーケードのデッキケースに入れるとやっぱまともに読み込んでくれない。。
嫁候補予備軍の初回~パラメーターなんぞで区別が付くまでは中妹スリーブで
嫁候補外はこのスリーブ。区別が付かなくなったらFGO・・みたいな感じにして置こうかと。。
ただ非売品(ポイント景品)で材質不明なんだよねコレ・・。

エロ漫画にき

今隔月の阿吽。タペは改の表紙と含めて2種だが・・艦これに予算を割きたいので改の方のテレカ位かなあ・・今回は。。
締め切りまでにはかなり間があるので、まだ決めるのは早いのかも知れないが・・

前回の演習、春雨くんで☆x5オールは出したのだが・・開放条件まだ満たしてないらしいので、、まあ仕方がないなとは思ったが(以前も☆x5オールは出した事があった筈)
調べたら古鷹さん強化用の装備なんだな・・うう。。
何か貰った戦略ポイントで阿賀野砲も開発出来るみたいなので、多摩と矢矧が強化出来るだけに
何とかしたいなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット