忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2689] [2688] [2687] [2686] [2685] [2684] [2683] [2682] [2681] [2680] [2679]
水虫の診断を受けに介護通院ついでにプレイしてきた艦これアーケードが上手くいかずかなりボコられた('c_`;)

ワタスの予定では皮膚科>母にソフトクリーム(同フロアに目的の書店では無いが書店物色可能)で、、その間にゲームをする予定でその後>下で昼食>パン・菓子類>建物移動>メガネ調整>目的の書店だったのだが・・

母がメガネ>目的の本屋・・その間にゲームと言い出す。
取り敢えず希望に沿う形にしたのだが・・どうも変な方向変な方向へと向かい、周囲の景色も認識出来ていなく・・今来たルートを戻る事も出来ない。。新札幌には一時在住していたのだがなあ・・。
結局ゲームは気もそぞろで、大破が続出と言う、、デジャヴ展開。。

書店は書店でコーナー縮小で母の目的の全集系は撤去されていて母の不満が爆発。歩いて昼食の建物に戻るのは疲れて嫌だと言い出すし、コンビニで昼食を買ってバスの待合席に座らせてソフトクリームを買って戻れば・・・姿が無い。。
探す間に溶けて来て大惨事にorz・・何とか発見は出来たが、、今後連れ出すのは難しい様な気がしてきた。。。。

食玩にき
 
再販なのかFate+ヨハネオンリーのラブライブ+艦これガムだが・・うん。まあ、ダメな時はこんなもんかorz

艦これアーケードにき

初1-4プレイだったのだが、操作ミスのせいもあろうが・・無印駆逐はやっぱ攻撃受けるとキツいな・・・結局大破途中撤退の繰り返しだった。
朧(図)>響>古鷹(図)>涼風(多摩の演習)
古鷹さんは迷ったがパラメーター無しだったので改装図にした。。
多摩の演習はミスだったのだが、時間短縮の初回目押しで・・・ラス缶100は何とか。。
多摩もようやく星5になったのだが・・速度が落ちるので迷ってる。。
天津缶でも入手出来れば躊躇無いのだろうがなあ・・。。

現在のメイン編成。嫁候補組み込みで行ける所までは行ってみようと思っているのだが電探まだ無いんだよね。。
史実で関係のあった初雪・古鷹改コンビは安定してるが他はまだちょっと不安があるなあ。。
本家の梅雨ボイスで初雪・古鷹・てるてる坊主・・とか思い込みかも知れないがフラグ感が強くて、てるてるを古鷹さんが庇いに行った時には・・やっぱり古鷹さんだなあと。。


こりゃちょっと星付けをしなけりゃいけないなあと思い、家の娘メインで編成した「六風連」組んだ時には涼風が居なかったので、涼風は何処か別の編成で・・


自称娘メイン編成の「うちの摩耶さまだ!と改二ファイブ」(加齢臭ネタ)改二育成メインだが、宮本枠でメガネを入れたので速力を調節。。


「イケメン艦パニー」イケメン化の加古は実装されて無いのだが・・かなり適当且つB級コメディー映画タイトル的な・・重巡と早霜育成目的なのだが、、


響がドロップした事で実現した「対空パラパラダンサーズ」那智もアブーンも対空パラだが、香取先生がかなり速力遅いんで・・駆逐と組ませないとどうしようもない気が。。
低レベル海域をウロウロさせて星付けしよう・・。

そもそももっとシビアな編成にした方が・・とも思うのだが、まあフラグ感を大切に・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット