忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685] [2684] [2683] [2682] [2681] [2680]
大して間も空いてないのにリベンジに遠征・・結局ボコボコにされたのはあまり変わらなくて、、介護通院はあまり関係無かった様なそうでも無い様な。。

遠征プリキュアにき

恒例の高齢スランプラリー。。初日に隣町へと遠征したがお菓子袋は置いてなかった・・艦これアイテムはまだ多少残ってはいたが見送りで先を急いだのだが、、
(ステッカーは本日遠征時にお店のスタンプミスでラリー無しで2枚目を貰えたラッキー。お菓子袋もそこで回収<本来はもう少し先の店でクリアファイルを探そうと思っていたのだが・・雨じゃ。。※実は遠征先のスタンプが近隣のスタンプと被っていたのだよなあ・・。



とか言いながら・・レゴのミニフィグ袋は買ったんだよね(左)アイアンマンは隣町の処分品
中身はミニー・・また微妙なところが出たな。。


左は最初の店で買ったカード。右はラブライブくじの処分品・・イラストボードは結構良かったな・・同じ絵柄ばかりなのでくじとしてはどうなのかと思ったのだが、、


で、玩具屋が開いていたので0.7mm芯カラー芯シャーペンを購入。


本日遠征時のFateのカード、、水着を期待しても唯一がダブりで・・中々チビシイな。。

艦これアーケードにき

取り敢えず多摩の強化にノーマル1枚でも・・と思い。。多摩が初回演習で連れて来た初風リーダーの六風を出撃・・今まで出なかったのに即ドロップと言うフラグ回収。。
追撃は龍田(図)確か回避のパラメーターだったんだが・・うん。まあ仕方が無い。。

で、演習:照月>深雪 摩耶>時津風(図リーチ) 矢矧>那珂(図) 古鷹>利根 初雪>皐月(図)
改装図落ちを意図的に増やしてみているのだが・・。

開発は相変わらずダメダメだったのでタービン出した時の初期値に戻して延々と・・天山、九一式徹甲弾etc.イマイチよく分からないものが出来るレシピなんだなあ・・。

結局また缶は出ず、それでも多摩を重ね。矢矧のレベルも上げたので前よりは・・どうだろうか??と思い1-4へ。。

早々と春雨中破で撤退。。>加古(図)
再出撃・・照月と初雪が大破、、こりゃアカンかなあ・・で撤退。。>雷
3度目は慎重に照月中破したもののSでクリア>敷浪

色々とロックが解除、調子に乗って追撃するものの・・陣形ミスったか照月が大破の上に追い討ち。。
ヤベエ・・強制終了(リセット)

再プレイで入渠・・古鷹さんの演習>夕雲で打ち上げ。。
取り敢えず電探・缶待ちで当分はまた演習かなあ('c_`;)

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット