忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685] [2684] [2683] [2682] [2681]
ボコボコと言うかボロボロなんやなワタスが・・。
まずは眼科へ行くと母が後発性白内障と言う事で翌々日レーザーで再通院
で、次回に通院が通院ラッシュ+坊さん+で追加となってスケジュール的に軽く死にそうな予感。。

で、本日は親戚から届いた夕張メロン8kgのお返し(※母はカリウム制限があるのでそんなに大量に食べて良い食材ではない)に和菓子屋へ行くと・・かなり認知症が進んでるのだろうなあ、、パニック化してすったもんだorz
しかも帰宅後にオムツを替えようとしてベットから落下・・起こそうとするがギャーギャー騒いで自分から起き上がろうとしない。。パニックが静まってから低めの椅子(洗いオケ)の上に乗せて何とか立たせる事に成功・・問題は水虫の薬。。

もう治っているけど今月中は一応塗って置く様にと言われギリギリ持つかなあ・・と思っていたのだが、スケジュールの過密化でもし足りなかった時にの外出が難しく、今日取りに行って置いた方が良いと判断してたのだが、、レーザー後の目薬2種を昼にさしてから出かけないとならないと言うのに・・既に体力・気力共にボロボロorz

ま、それでも出かけては来たのだがナ。。。
クリアファイルにき

物語シリーズのクリアファイル。多忙の為午後になったが、全種x1ずつ無くなってはいたものの余裕で貰えた・・その後Fシスターズだけは無くなったが、後は残っている。
今日の遠征先では全種残っていたので各3枚は少ないかと思ったのだがそうでも無かったと言う事なのだろうか??

艦これアーケードにき

利深敷卯「とみしきばう」編成・・切り込み部隊と言うか偵察と言うかで37ノット4人編成で組んでみた。
利根ねーさんはダイスでは家の娘の母設定だったのだが、、嫁候補予備軍にも入らなかった。。
まあ元々平行世界みたいな脳内設定なんだけどさ・・。


で、本日はこんな感じ。。主に前々回何故か入れず前回は仕様が変わっていて入る度胸の無かった開発工廠に入って阿賀野砲x2とか、、任務をただ延々と消化しては新しい任務へとの繰り返し・・みたいな。。
開発の方は全然と言うか、第2デッキで秘書艦回し・・敷浪で副砲やら瑞雲やら、、すっかり沼った感じなので次回からは攻略サイトのレシピにしてみようかな。。空母おらんのだけど・・
駆逐x4(陽炎四風)編成で1-1の追撃>加古(図)建造で時雨(ダイスでは家の娘の祖母設定
砲撃演習:利根>名取(図) 深雪>三日月↑回 敷浪>響(図) 卯月>海風↑空
とみしきばうで1-2の追撃>球磨(図)
雷撃演習:初雪>初霜(現時点での「初」物コンプ) 春雨>阿賀野↑回 照月>谷風↑回
で終了。

土曜日の午後と言う事で・・特に艦これには誰も居なかったのだが主に耳で砲撃演習のタイミングを測ってるので周囲の五月蝿さが障害となってちょっとチビシかったなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット