忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685] [2684] [2683]
通院ラッシュは何とか乗り切ったが初日の炎天下ダッシュ以外は特に死にそうになる事もなかったが・・炎天下のバス待ちが高齢者には無理っぽくタクシー利用で財布は軽く死んだorz

シールにき

天気の子のうちわは、、うちわじゃなあ・・と言う事でキャンデーだけにして置いた。

故郷通院にき

スーパーセンターでの購入品
神羅はラストと言う事でいいものが出るといいなあと思いつつ。。
一応、パラレルが出たんだが価値は良く分からない。。

で、主治医は次回母を連れてくる様に言ってたが前回の通院でも大分無理っぽくて、、そろそろ故郷通院も諦めなければならない時が来たのかなあ・・と。。
前回は書店があるからと騙し騙し連れ出したのだが、書店に寄った直後に疲れて死にそうだと・・その肝心の書店が無くなっていたのだ・・。

元は東急ストアで最初は紀伊国屋だったろうか??気付けば弘栄堂になっていてそれがなにわ書房になっていたのだが・・それが倒産したと言う話で。。

なにわ書房と言えば昔は良く通っていてガロとか夜行とか買ったりもしてた訳だが・・トレカブームの折には売れ残りを一定料金買うと余っていたプロモカードや販促POPなんかを貰えたりもしたのだよなあ・・。
書店も徐々に減ってきてPOPのある書店なんかも失われた光景になってしまうのだろうか・・

(中略)ともあれ故郷通院も11年目になる訳で・・。
クリアファイルにき

取り敢えずパイセンのみ・・艦これアーケードの自分バースディ予算が余れば他を・・。

で、件の当選品タペストリーであるが・・遡れば介護に嫌気が差して来た折に
――― その昔、コブラの映画の前売り特典のポスターを折角だからと貼っていたら・・そのニップレスポスターを酷く気味悪がられたと言う他愛も無いトラウマがあって。。
「エロポスターを思いっ切り貼って復讐してやる」・・的な。安い復讐劇であった訳だが・・いざそうなるとイマイチ手持ちが乏しく、ネット漁りをして淫魔聖伝の透け乳首っぽいポスター(折り目付きの付録淫魔聖伝ポスターは有る)を落札。

阿吽タペストリーの存在もこの時知って、購入してみたものの当選人数的に厳しいなと実感。一時は孫権仲謀のスティックポスターで満足して・・
阿吽の「エロい」全プレタペストリー待ちモードに移行。。

ソニックウィングス3
ネオジオ自体も筐体持ちになれなかったワタスには不満足の満足なのだが・・ソニックウィングス3もコツコツと稼ぎプレイをしていると変わりボスが出てきて「ウギャーッ!!!」
それが最初は不満だったのだが長い年月を経てそんな事も気にならなくなり何よりネオジオのシンプルなボムゲー(自機によるが)としては十分にありがたく満足出来る物ではないかと・・。

もう先の人生も長くないのだから・・すんごいエロ待ちよりも不満足の満足で十分なのでは無いかと言う変化から
2018.11~2019.1号の3冊のどれかの表紙の全プレが来れば買う・・と。何の根拠も無い決断をした訳だが(まあ、たまに予言が入るのは昔からだしなあ('c_`;))

当選タペはエロ的には多少不満足だが(痛シャツにしてもパッと見、そう言えば乳首出てるね的なレベル<根拠不明:表紙より左右が多少見切れてお尻の方がチョイ下まで見れるのはありがたい。)タペ的には満足な上に「介護10年目の当選アイテム」である意味は個人的に大きい。。
(HWが50th且つ介護10年目だったが・・見事にハズレた)
アンケート結果の12月号表紙の全プレも申し込んで1月号はテレカ・・まあ当初の決断に沿った形になった様なななな・・・・。

・残念なお知らせ
う~n。。今回のタペと全プレタペを飾るとスペース的にあと1枚が限界な様な気がするぞ自分('c_`;)

艦これアーケードにき
今月は何だかイベントフレームが付くと言う事で、、自分誕生日のデートフラグフレーム扱いにするしか無いよなあ・・。
時雨改二は実装日が8.17ではあるが、予備軍からも外れてるし・・当初の予定通り嫁候補ドロップ狙いの演習だけでいいかな。。
誰も来てくれない覚悟もして置かなきゃならんのだろうが、、目薬ノルマ次第では外出時間がかなりの制限受けるので・・そもそも何もかも断念。。も覚悟しておかなきゃならんだよなあ・・。


FGOの方も水着は来たが・・最近の食玩引きから言って「止めておけ」との事だと思う。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット