忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685] [2684]
どうやら死にかけである・・12日に墓参へ行き戻って来ると全身に蕁麻疹、、
蕁麻疹自体は珍しくもないのだが、、夜になっても消えず微熱7.2℃で蕁麻疹の上に蕁麻疹と何だかボコボコ状態に・・翌朝には熱は下がったが蕁麻疹は消えていたり増えていたりと。。
その日の夜には8.0℃痒みと寝汗のピーク。その翌日には朝には熱は下がり痒み+7.5℃、更に翌日寝汗+7.8℃と何だか安定しない病状。。翌日の午後の7.2℃と痒みを最後に夜には熱も下がり蕁麻疹もほぼ消え去ったが。。

ついでなので誕生日通院(盆休みで掛かり付け医の初日)・・抗ヒスタミンの弱めのやつを処方された様だが・・まあ、ここまで耐え切ったら飲まなくても結果は同じな様な・・。
結局原因が分からないのが問題なのだが・・ストレスあるいはウイルスによるものなのかどうなのか多少のリンパ痛と筋肉痛はあった様だが・・感染したウイルス的なものとは考え難い様な。。
体内ウイルスの暴走的な何かか・・そもそも蕁麻疹の原因の特定は困難なので、、また何時か起きる位の覚悟は必要だろうなあ・・。

ただ数日の熱から来る脱水症状で体力は大分減退した状態で艦これアーケード・・・・ムリだな。。
艦これアーケードにき
やりたい事は色々あったのだが・・黒猫(感謝の日)8番17番編成。ぱいなび8駆17駆編成とか・・
でも体力が無いんじゃどうしようもないorz
取り敢えず嫁候補の演習だげでも・・と思ったら何時もの台がタッチ誤作動モードでプレイ出来そうに無いではないか・・・流石は最高のバースディだなorz

そんな訳で隣台でプレイ
多摩>涼風(連続):初雪>阿賀野↑回:春雨>最上:古鷹>三日月ホロ↑雷
もうチョイ続けたい気持ちもあったんだが・・途中で兄ちゃんが一人隣台がプレイ出来なくて帰ってしまったんで、プレイ続けても待ちが気になって無理ポなので(一応スタッフに隣台の報告して)撤退

―――――ワタスの夏は終わった。。
ラス前の的失敗してゴメンね古鷹さん・・あそこが無ければ☆x5オールだったのに
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット