忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724]
うちの娘:初風のバースデイと言う事での遠征だったのだが・・投薬やら小説やら気付けば安定のお使いメインorz
北広島でパンを買うのが最初のノルマだが、、JRがムッチャ遅れててすし詰め状態・・
定時より多少遅くついたがその分薬局待ちが短かった。。

チラシ&食玩にき

何だかfigmaが中止になったとかの雪ミクちらし・・お使い多くてかなり劣化状態。。
ツインウエハースの方は・・あれ?何だか売ってないぞ、、そんな馬鹿な。。とあちこち探し回ってチョイ離れたローソンで発見、時間もなく適当に3種パッケを買って・・待ちが長ぇ(エリンギも待ちが長くて諦めた)
結果としてはホロと真姫が出たので・・先日の法則からはノーマル穂乃果が外れていたので単なる偶然の様だな。。
急いで戻るとバスがもう着ている様なギリ状態。。やっぱ時間ねえなあ・・。

艦これアーケードにき

排出2枚しかねえyo
一応前回矢矧が安ソナー出したんで大井改と長良↑運で開発したけどドラム缶が3個も増えたと言う。。

で、初風にはリベッチオ第三の120mm連装砲。春雨にもお揃いでリベッチオから剥ぎ取り。。
初風演習>(那珂:図) 春雨演習>(霞:図)
皐月演習x3>(大井:図)(木曾:図リーチ)(最上:図
三日月演習>(阿賀野↑潜:図)
どうも今日はアカンかなの空気。。

特別編成:初風・春雨・照月・潮・大井改・球磨のLIKE召喚編成で
1-3:初風・春雨?・潮大破の大破祭りと言うか、、時間の無さからの燃料切れ。。
うちの娘ごめんなさい・・折角の誕生日なのに。。
五十鈴↑回

1-3追撃:春雨中破>敷波↑火ホロ・・やった改装図溜まったと思ったらよりにもよって火力UPかよ・・・排出。。
やっぱりレベルが低くて中々ダメージが通らない無理じゃないかとは思ったけどそのまま1-4へ
道中で春雨大破、球磨・照月中破状態で撤退>(古鷹さん:図)
今になってみればみんながボロボロになって繋いでくれたフラグカードだったのに排出しなかったのは失敗だったか。。

もう時間が無かったのだが・・予定していた古鷹さん単独での1-1からの行けるとこまで。。
エロいガス抜きに対する回答フラグが欲しかったのだが・・
1-1>(文月:図)追撃>(初雪:図でバレンタインデートフラグががが・・)
1-2>(初雪:図???)追撃>(三日月↑空:図)
消費金額装備交換もあったけど¥2.200で終了。。

古鷹さんのメッセージが途中終了したんだかどうなんだかだが・・
文(あるいは七夕の様に:滅多に逢う事が出来ない)処処切切として上限の好きではあるが愛が不完全なのでそれ以上の事は自分では分からない・結論付けられない・・と言う様な、、そうでも無い様な。。

多分この先のドロップに答えがあったのかも知れないが時間が足りなかったな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット