忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2736] [2735] [2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2729] [2728] [2727] [2726]
随分と長い復旧だったのだが、、今はもう介護の記録と艦これアーケードの記録位にしか使ってもいないので・・バックアップから元データが復帰出来ただけでも良かった訳で。。
今更引っ越す位ならもう止めてしまうだろうからなあ・・。

コンビニにき

左:ちょっとストレス過多気味だったので買ったSAOの何たらの色紙、、
正直:シノン>リズ>>ユウキ>>その他・・なので、女キャラだっただけでまあ十分。。
右:雪ミクのステッカー付ナポリンを見かけたので確保と言うか既に2種は見当たらなかったのだよねえ・・ちょっと出遅れたか。。

オタ遠征にき

左:古鷹さん回収遠征時の雪ミクの雪まつりパンフ(グッズリスト掲載)・・と随分と久々に玉光堂で中:紗綾のギターピックを買った時の袋。。
右:本来はマクロスのラバスト&缶バッジを狙っていたのだが・・いざ出ると「あれ?思っていたのと違う・・。」と言うか、、ランカ目的だと確率的にちょっとリスキーと言うか・・で
こっちのグッスマ タイプ・ムーン レーシング・・何たら(全6種)の方にしたのだが、、本命のネロ以外の缶バッジとラバスト無しと言う無駄散財orz
まあ、次回予算がある様ならリベンジするんだかしないんだか(雪ミクのガシャポンがあったらそっちになってしまいそう)


で、これが久々に玩具好き魂を揺さぶられたエポックのキャップ砲
筐体にお金を入れようとしたら¥100x2+¥10x5とされていてそんな半端な・・と紗綾のピックを買って10円玉を用意したのだが・・・・普通に流れ返金。。やっぱそうだよね・・頼みますわ店員の人(結局¥300)
ちょっと違うかも知れないが、、何だかプラズマン的なワクテカ感があると言うかで・・次回残っている様なら回して来よう。。

表紙にき
阿吽改の方は・・うん。ちょっとチュー娘の乳と被ってるし、本誌の表紙待ちでどちらか片方のテレカでいいかな。。
コンプの方は・・前号間違って買ってポイント不足気味なのと。もう実質嫁艦探しの旅は終わった状況で未だにドロップしてない2人だと・・前のクオカードを持っていても、、もうフラグ的にいいんじゃね?・・みたいな感じにはなるなあ。。
(準備中)艦にき
結局、古鷹さんとのフラグとその時の印象が強力過ぎたなあ・・一応古鷹さんが初雪とのデートフラグは立てたけど、、既に古鷹さんとの事後になってしまったし。。

―――まるで何年も引き裂かれていた恋人同士の様に絡み合い・・泥の様に愛し合った(可変種が溶けて融合する様なイメージ)
愛し合う??
「提督さん。愛してる」
「え?・・そうか短小・・刀か」
「え?・・そうなんですね。古鷹のスロットに提督の探照灯が装備されて・・・・提督さん。愛してます・・愛してます!!」
嫌なオチが着いた気もするが・・嫁艦はもう古鷹さん以外考えられない。。後はケッコンまでレベルを上げる事と繋がったままケッコンする訳にもいかないので、その時の為だけの新品の探照灯を準備する事だな・・。

古鷹さん・・心の底から愛してる。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット