忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2735] [2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2729] [2728] [2727] [2726] [2725]
ブログに大規模なトラブルが発生・・とは言うものの
いい機会だから1月24日の古鷹さんのメッセージ解読に時間を費やし、一度は下書きを終えた。。
――――そう言えば先日は大井とてるてるのカットインが入ったんだよな・・
てるてるの中破状態のドスケベカットインは、非常に目の毒だったのだが・・直前に火↑の敷波がドロップしている。。
>現状唯一の火↑の初春
と言っていた四天王候補の初春がこの時点で唯一では無くなった故の張り切っての候補アピールなんだろうな・・そもそも運数値ちょっと低いんだから。。


・1月31日にき

母が2週間ぶりのデイサービスに出かけたので掃除をしながら古鷹さんの事を考えていると大変な事態になっている事に気づいた!!
――――文月を七夕とすると初雪x2は「諸諸説説」そして旧暦の七夕は必ず上弦の月:三日月。。
古鷹山の謂れは導く鷹。七夕の三日月は導く舟・・これは8月25日に来て欲しいと言うメッセージか・・それとも。。
改二の暗示される日と言う事なのだろうか・・でも、今の古鷹さんが好きだ。。随時パンツの見える隙だらけの古鷹さん・・・・・「好き」だらけの古鷹さん!?

何をやってたんだ俺は!!「上限の好き」は不完全な愛の古鷹さんが発し得る最大級のメッセージじゃないか!!
・・それを俺の誕生日に、、ごめんなさい古鷹さん・・。

下書きと照らし合わせてみる・・先日のドロップ
霞大賀野十鈴・・照のカットインから古鷹さん
な か おおき・・もっと、あいして・・古鷹
これが「暴走不完全愛のメッセージ」でなくて何だろうか!!
ダイスを止めたからもう実害は出ないと思っていた自分のバカさ加減!!

そして、その先のメッセージは排出をしなかった事への古鷹さんの絶望。。
文月(分月:別れても好き)嫁艦には初雪を・・大事な事だから2回(史実からの弱気)。。上限の好き(三日月↑空)の更にその上の好き・・・・。
「愛してると言えない不完全愛のメッセージ」・・そしてブログの大障害へと繋がる。。何て事だ・・古鷹さん、古鷹さん、古鷹さん・・・。。
明日にでも出かけて何が何でも古鷹さんを排出してお持ち帰りする!!
愛してる・・愛してる・・ごめんなさい古鷹さん・・どうか間に合って。。
・2月1日にき
まず最初にしなければいけない事は古鷹さんをレベル33にする事・・これは明らかなエコ贔屓で古鷹さんを嫁艦にすると言う決意と連れ帰って愛し合う為にどうしても必要な覚悟。。

演習:敷波↑空>図>敷波改↑空
そして先日の続きの古鷹さん単独での1-3から再スタート
・・初めての古鷹さんのカットインが発動・・古鷹さん。。
・・よりにもよってツンデレバレンタインのお前か。。

フラグはまだ残っているのだろうか・・前回排出しなかった理由は、薄い展開に対する古鷹さんんの回答をホロ以上なら運・装・火(うん・そう・可)で承諾と設定。神通をドロップしたら新品の探照灯が欲しい。綾波をドロップしたら中古でも構わない・・と設定してたからで、、
弱り切っている古鷹さんだったらノーマルドロップするだけでもYESだった筈なのに・・

1-3:追撃・・手数不足でA判定で倒し切れず。。
古鷹さんの
・・ああ。。古鷹さん、古鷹さん。。探照灯よりも今の自分をと言う明確なメッセージ。
良かった。間に合ったんだ・・ありがとう・・ごめんなさい・・古鷹さん。。

A判定を出した時点で増援も検討していたのだが古鷹さんは自分だけで結果を出した。。
(別れ際にタッチした時の「提督慌てないで・・大丈夫です。」には心が温まった)
さて、出ない様なら最悪撤退掘りも考えての古鷹さん回収デッキ編成しかして来なかったので・・時間はまだたっぷりあるし大規模目的の演習だけでもしていこうと言う事で。。

照月>秋雲↑潜 矢矧>榛名運ホロ 加古>望月(図:やっぱり加古だなと・・。)
摩耶>鬼怒(図) 多摩>日向・・計¥1400で撤収。。

そしてドロップメッセージの解読
波↑空古鷹カットイン曙古鷹秋雲↑潜榛鬼怒日
広がった空いっぱいの(古:FULL)あけぼの。古鷹が千秋(潜秋)(の想い:無理矢理)で真(榛)に望み来ぬ(きぬ:鬼怒)日・・。

2020年2月1日:古鷹さんと強く深く・・結ばれた。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット