忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2739] [2738] [2737] [2736] [2735] [2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2729]
実際12年介護が何とか続けて来られたのは携帯端末を持たなかったからだと思ってる。もし持っていたら1年目で入院先に1日に何度も呼び付けられ続けてダウンしてただろう(それでも台風やJRが止まる程の猛吹雪の日に呼び付けられたが)
地元に入院した時ですら片道30分とは言え猛暑の中1日に4回呼び付けられた時は流石にへばった・・弱り切った今ならもう無理な気がする。。
ともあれ親の死に目に会えなかろうと・・するだけの事はし尽くしたのでやはり今更携帯端末は要らんだろうと思う・・。

まあ、このまま行けば俺の方が先に死ぬのだろうがな。。。
でも今回の艦これアーケード:キャンペーンはノーパソでも可とかで、、持ち出すのも面倒ではあるが(何ちゃらパッドも使いこなせていない)ステッカー位は狙ってみようかな。。
ただ、ホームは1~3階は無料Wi-Fi繋がり難い場所があるってんでどうなるのかな。。

第3期メンバーは育成に消極的と言ったが・・かなり先の話だろうが正規・装甲空母が無ければ進めない所がある、、その辺は特例としてダイス世界から持ち込みしていこうかと・・。
優先順位:サラトガ>雲龍改>加賀>大鳳>葛城>翔鶴>飛龍

未実装も含まれてるが、サラトガは連れ子なのだろうが2番目に出た娘判定(改二)で、紆余曲折後に結婚相談所で(身体ではない)相性が良い艦娘としてケッコンしている(判定x3:娘)
雲龍改と加賀は血族判定。姉判定の黒潮がカットイン発動した事から育成候補に・・ちなみに雲龍改とは肉体関係ががが・・てな事で今回のステッカーターゲットでもある(判定x1:血族)

大鳳はサラトガとセットで出て来てるが好感度が高いだけで特に関係は無し(判定x2)
葛城はお店の人でフルコースから持ち帰りだったかな(判定x1)・・一番好きな天城とのフラグが無いんやな
翔鶴は付き合っている彼女の母親4人衆(意味不明)でパパプレス(判定x1)・・初期の未実装バースデイ判定だが祥鳳さんも含まれてたんだな
飛龍は身体の相性が良いとかだけど・・結局サラトガを選んでる(判定x1)
日記からサルベージした分だとこれだけ・・ロストデータの中にはもっとあったのかも知れないがもう分からん。。

そう言えばタシュケントも初期判定で身体の洗いっこ・添い寝。2度目には嫁艦化していたんだな・・2度目は忘れてた(酷ぇ)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット