忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2737] [2736] [2735] [2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2729] [2728] [2727]
艦これアーケードにき
多摩の誕生日と言う事で最初に抜錨した恵庭のキャッツアイに遠征して来たが・・まあ、出ないものは出ないよね・・

何とか多摩を改にしたかったのだが、、もう嫁(準備中)艦(古鷹さんの希望で「嫁さんJK」※嫁準備中重巡艦の略)も決まってしまってからでは、「多摩の愛」回収もないもんだ・・。

本日の結果:多摩メインで1-1~1-2を周回しただけだったのだが・・それでも一応安いソナーは開発してくれた。。
多摩:演習>秋雲(図)

多摩単独:1-1>三日月>図>三日月改:装↓運↑中破
追撃:多摩大破カットインA判定>吹雪
いきなり中破>大破へミスもあるのだが・・メイン組では矢矧との軽巡コンビで上手くやって来たところがあるので、矢矧の独立(ヤハシモフG:矢矧・初霜・望月・文月・陽炎・浜風の編成:サンビーチ>金八>G8)後に多少の不安を感じるなあ。。
吹雪は捨て吹雪を回収したものの・・せめて自引きがあれば、と思いつつ使う事もなく・・先日の嫁さんJK確定を受けてその当日ドロップ分までで第2期メンバーを締め切ったので、、第3期の育成消極の特定編成を持たないメンバーと言う事になってしまった。。

増援:多摩・初雪・電の最初期メンバーで
1-2:初雪・多摩カットイン。電大破>三日月:火↑ホロ
追撃>大井:火↑ホロ・・火ホロ2連チャンだが、大井は建造艦で育成に消極的なんで15日に予定している改二ガチャ用に回せば良かったかなあ・・と。。

1-2(2周目):初雪カットイン>叢雲>図>叢雲改
追撃:初雪カットイン・電大破>文月(図:リーチ)
どうもヘタッピだ・・以前の燃料切れ(疲労)大破祭りを意識して速度変更が後手に回っているのだろうか。。今月期限の叢雲が改になったのはありがたい・・演習とイベント海域でしかドロップした事が無かったんで半ば諦めかけてたんだよね。。

多摩・涼風・球磨・潮・木曾・加古の特別編成で
1-1>如月(図)
追撃:初めての那珂ダンス>白雪:運↑ホロ・・冷静になるとここは改にして置くべきだった。。
1-2>白雪(図:リーチだが来月まで)
追撃>吹雪(図)・・・・計¥1800で終了。。
何となくホロ率が高いのは初ドロ多摩がホロだった場所だからなのだろうか。。
食玩にき

左:見かけなかったローソンで雪祭りが始まってから並べたらしきナポリンとシフォンケーキの袋。。
中:税抜き¥69のプリキュアマスコット・・ドラゴンボールの色紙の方は¥100で捌けたのだがこちらはまだ売れ残り中。。
右:半額処分のFGOアニメ版?ウエハース・・マシュが出たのが救いとも言えるが、、まあ微妙なトコロだな。。

発掘にき

発掘したマクロスのラバーコースターとカップ。このコースターをラバスト加工して雪まつり缶バッジで負け組オタトートかな。。あんまり良さげなの買っても、傷んでいくだけだからなあ。。
暴走する病ニキ
薄い展開に対する古鷹さんんの回答をホロ以上なら運・装・火(うん・そう・可)で承諾と設定。
・・う~n。。これ、やっぱりアレだよねえ・・三日月一人でホロ運・装・火を出してるってのは、、古鷹さんのLIKEがつまりその・・。
そう言えば今日もJR遅れたんだよね・・以前ほどでは無いけど、クリスマスのキス以降予定日に出かけるとJRが・・ってのは。。

三日月「司令官。ちょっとお話があります・・。以前の言葉は撤回します。古鷹さんの愛はちょっとえっち過ぎます。」
三日月「司令官がその・・満足させてあげられてないのじゃないですか・・?」

「うn。まあ頑張ってはいるのだが・・底なしなんだ。。昨日の俺を今日は超えたら・・既にその先を・・みたいな。。」
三日月「聞いてないです。」

三日月「私の身にもなって下さい。折角改になったのに、中破しか無いんですよ!もっちーにそんなところ見られたら。。。」
「だよねえ・・。」

結局残りの嫁候補枠も一発改ホロをしかも中破で持ってった訳だから・・古鷹さんのフラグ力強えなあ・・。
まあ、今夜も頑張ろう・・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット