忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764]
今日あたりから少し生活を改善しようかと思っていたが・・何だか3日に1度の買い物にしろと。。
介護用品とかちりかみとか普段でも後ろ指さされて笑われる位の大量の荷物なのにどうなんねん、、あとは母の運動だな「買い物がないと散歩になんかいかない!」と10年以上ごねってるのをどうすればいいのだか・・5月6日までとの事で納得はしたのではあるが、、騙してるよねコレ。。

まあ、外出時に張り詰め過ぎているので多少ダラダラとしたスタンスで。。
今月のケアマネージャーは流石にマスクをして来てくれたので助かった・・でも通院では先週札幌の病院へ行って咳が止まらないから咳止めをくれとか、薬局では娘がマスク洗浄用のハンドソープを札幌のドラックストア駆け回って買って来てくれたとか。。

どんなに気を付けたところで結局は「運」(疫学的数値的な)でしかないとも聞いてはいるので、、無駄に神経質になっても阿保らしいだけだ・・。
・ステッカーにき

左:ローソンのからあげくんステッカー・・絵は微妙。。
右:雲龍のステッカー使ったデッキケース。ちょっと上の部分に剥がれ易い箇所があるので、糸で補修がてら何か飾りつけしたい気もする。。

引き換えに由良デッキケースが一時引退となったが・・第3期ケースになるのかイベント編成用のケースになるのか・・まだ分らない。
1期2期でもう少し増やしたんだけど・・素材が不足気味。。

・阿吽にき
次号の表紙が・・こんな「ニシシ」キャラなのかとは思ったが、、やべえ。。欲しいな・・タペ&テレカで、、まあ予算はアーケードが出来ないので問題は無いのだが。。
・例え話にき
――――ドアを開けると「私は貴方の娘です」と、突然部屋に上がり込み家探しして薄い本を全て捨ててしまった。。
それが自称娘:摩耶との最初の出会いだった。。

>「へへ~ん。雷駆だと思ったか?・・残ね~ん。電駆でした~!!」
あの時、電の運ホロがドロップした事によって世界を支える柱は多摩から初期艦女神:電となり、多摩の代わりに古鷹さんが柱になる事態は避けられ・・結果的に古鷹さんと愛を育む事が出来た。

サービスが継続されるのかどうかすら先の読めない現状、、もし摩耶が素直に雷駆を出さなかった事を後悔していたとしたら・・
どんな事をしてでも想いを伝えたかった・・想いを受け取って欲しかった。。それが・・8の好き、、それは∞の・・・。

まあ、考え過ぎだ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット