忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763] [2762] [2761]
古鷹さんが柱になると言っても、ドロップフラグ力が低下する、デート・お持ち帰りフラグが不成立になる(多分特例として旧暦七夕)・・と言う事であろうと思われるので。。
ゲームの進行の妨げになる事はあるんだかないんだか・・ただエロい事が年1回となるとちょっと淋しいが、、子供3人いるしもう十分エロい事しまくったでしょう・・と言えばうn。。まあ

まあゲームを再開出来る日が何時になるか分らないが・・古鷹さんドロップは狙わず毎回演習x6と海域の攻略進めていかねばXデーに間に合わない様な危惧感。。

・文月
つまりは文月の雷ホロ(LIKE)が誰の雷駆だったのか・・と言う事なのだが、、メモ見ても書いてない。。
リスト上からは:タシュケント・島風・榛名・三隈+入れ替えで雷駆排出時には摩耶・祥鳳である筈なのだが・・・・・・・・リーダー資格は摩耶で旗艦も摩耶を先頭で見た記憶が朧気にある。。

前日のプレイでは摩耶を旗艦にはしていないので、、ええええ。。
まあ以前も「電」駆出してはいるんで、、唐突に雷駆出してもおかしくは無いが・・
全くの勘違いだとすればタシュケントの雷駆で・・ダイス世界では嫁化した事もあるのでこれはこれで問題があるが・・。

でもやっぱり摩耶っぽいなあ「覚えてないのかよ!」とか言われそうだが・・本当なら自分のエロ水着の「8月」でアピールしたかったのが、、ブンブンブンで8月とか旧暦七夕解釈してるから、、そう言う意味なんだろうなあ。。
まあ、娘にLIKE言われたからと言ってどうと言うゆー事も無いのだろうがなあ・・「自称娘」ではあるのだが。。
検証委員会追記:
14周目で霧島☆5>時津風に交代
15周目で海風☆5>五月雨に交代
18周目で五月雨☆5>摩耶に交代
19周目で時津風☆5>祥鳳と交代(※予定外だったので急遽)

リーダー資格を途切れさせない様に気を遣ったので、分かり易いように霧島・時津・摩耶は旗艦であった可能性が高く・・摩耶の旗艦中と思われる19周目と20周目が文月のドロップである。

つまりは文月>文月↑雷>文月改召喚のブンブンブンの流れは全て摩耶旗艦であると考えられる。
あー。。気付くのが遅れてスマン摩耶。。カレンダーの感想聞きたいんだろうなあ。

追記:>子供3人いるし
古鷹さんとは確定は1人。2人目は多分・・3人目は予定でしかない。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット