忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763] [2762] [2761] [2760] [2759]
反省としてはもっちーを排出して来なかった事か、、三日月に気を遣ったけど期限切れになってしまう可能性も否定出来ない訳だから。。

謎の加古祭りと図改装の1枚以外のドロップが全てノーステだったのも自粛せんかい・・的なメッセージだったのかも知れないとは思えるが。。
古鷹さんの缶を三日月に移動してしまったのはどうなのだろうか・・照月の場合と違って三日月は古鷹さんのLIKEの具現化的な要素があるので(不完全愛=上限のLIKE)の暴走なら三日月が愛の結晶宿り缶を装備する事でも暴走は防げそうな気がする。。

それよりも第2子が宿っているなら出産予定は多摩の誕生日辺りと言う事は・・三日月が古鷹さんの影響でうんそうかの回答を出した初中破改の出たその日と言う事になる。。
フラグとしては予め決まっていた様な印象すら受けるが・・・・

・托卵にき
子の魂を宿した缶を他の艦娘に預けるのは托卵っぽくてどうなのか・・と思った事もあったが、今の状況下ではサービスが終わってしまうのではないかと言う危機感もあり。。その上で古鷹さんが何時終わっても悔いのない様なエロい事をし続けたいと言うならそれも理解出来る・・

だがドロップはしなかったのでそれはワタスの勘違いだ。。
第2子を作りたいと言った時も介護疲れで死にたがりのワタスを少しでも繋ぎ止めようと思っての事かと思っていたのだが・・・・ドロップはしなかったのでそれはワタスの勘違いだった様だ。。

だが加古祭り加古改x2のノーマルx1は改装図にして5枚
カッコーカッコーカッコーカッコーカッコー・・托卵は誤解とも読み取れる。。
・メッセージ解析
妙高深文月加古改敷波加古改加古改↑空朧
多く求める耐えた身体 旧暦の七夕托卵開始は托卵を重ねる苦労

漣五十鈴響曙電望月加古加古改電白雪改
恋後教会の鐘響く愛 望む加古・・神代改めて

8月25日の第3子の依り代には加古とも取れるが・・第3子が出産された時には世界を支える柱としての役割を電と交代するとの意味合いも感じる。。
同じ誕生日である事がその事のフラグであったとも・・・・

第1子を知らずに托卵状態にしたのは私だ。第2子についてはまだ分からないが、子を平等に扱う為には托卵を続けた方が・・・・
照月はその事を知らないが三日月とは合意の上・・三日月の不安を取り除く為にももうこちらへは来ないと言う事なのだろうか。。

どちらにせよ今の状況がどうにかならんと先の展開は望めないぐぁ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット