忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
共同ガチャのくるくるポケモン。。食玩もそうなのだけどマイナンしか出ないorz

くるくるポケモン で、話題の方は・・昔、デパートの大食堂ガチャでこれと同じ様な方位磁石が出た事がありまして。。
・・それで、ついこれも回してしまったとゆー。。

ものは同じくキーホルダーでしたが・・くるくるポケモンは思い通りの方向を向いてくれない訳ですよヽ(`Д´)ノウワァァン
・・これが、磁石だと特定の方向は向いてくれるし、磁石を使って好きな方向を向かせる事も出来た訳で・・その辺ちょっと不満アイテムな訳でそ('A`)

ちなみに方位磁石のブツは、見事に黄色く変色して結局ロスト<フロートペンの変色に近い
くるくるポケモンはどうなるのだろうかなあ(;゚ Д゚)<不安不安
PR
1個しかないので詳しくは、ユージンタカラトミーアーツ→検索コーナーで調べた方がいいと思うのですが。。

スピン・ブラスター 時は世にぱちものベイブレードがはびこっている真っ只中。。
意味不明の女子高生キャラを登場させ・・新世代萌えキャラベーゴマ( ゜∀゜)キター!!
・・と思わせたのがこのスピンブラスターでした・・ミニブックにはBATTLE01と思いっきり書かれているのですが・・結局02が出る事はありませんでしたorz

タカラトミーとなった今どさくさ紛れに復活してくれると面白いのですが・・それよりもフルコンして置かなかった事に後悔しまくりですorz

ドラコマグネットの姉妹品ドラコトップも別名称でこっそりと売られていたのですが・・値落ちを待っていたらあっさりと売り切れていて・・後悔する事しきりだそorz

自分用検索ワード:ユーがちゃ
て言うか、古くはレッツ&ゴー、その後ポケモンやベイブレードとしても延々リサイクルされてるんだな('c_`;)
フロッグモービルタイムマシン(※正確にはロケット)GET〜!

ロケット ひと目見た時からこのタイムマシンにしか見えないロケットが欲しかったのですが・・以前回した時は、サイドカー、レーシングカー、レーシングカーでorz・・そのまま無くなって(つ_`);トホホ

で、再入荷してたので今度こその思いで回す。。
・・ヽ(゚▽゚)ノ 一発ゲトー!!

ちなみにサイドカーの脇には一回り小さなフロッグが付いてますが・・そのサイズがボールチェーンシリーズのデフォサイズなので、サイドカー以外にはお気に入りのフロッグを使いまわす事は出来ずプレイバリューは低しorz

でも、よくよく考えると子供はおたまじゃくしなので・・小さいフロッグって何やろ?
・・オス??

てゆーか、全員プレゼントやってたのかorz<もう3回 公式<終了してた。。
・・欲しくて知らないものもいっぱいあるorz

自分用検索ワード:バンがしゃ
バンダイガシャのブルーバージョンだそ:(‘ー‘)ノ

ブルーバージョン 何か足りないなあと思っていて放置していたのですが・・シッポ(<ちゃう)が出てきた。。

スーパー1と変身サイボーグ
以前、カブトボーグのエキスパートBOXのデザインが工具箱でアタッシュケースじゃないのを愚痴ってましたが。。
つまりは憧れだった訳ですよね・・サイボーグステーション。。

誰だったのか覚えちゃいませんが持っていたのを見せてもらった記憶がありますが・・素晴らしいドリーミングアイテムでスた。。


で、
そう言えばスーパー1にも「チェックマシン」と言うサイボーグステーションを彷彿とさせる修理メカがあった訳ですがアレの玩具って出たんでしたっけ??メタルダーでも同様のマシンがあった様な気がしたのですがアレも出たんでしたっけ??

でもまあ・・未だにデッドストックがある位だから(サイボーグステーション)売れないのかなあ<('A`)

自分用検索ワード:バンがしゃ
これはUPってないのかな。。ずっと画像放置してた(爆)

かえるピッポコ久々のガチャガチャアイテムですが・・壊れてゴミゴンorz
カエルの頭をつかんで地面に叩きつけると♪ピッポコピッポコと・・まあ超小型ピコピコハンマーみたいなものですか?

で、調子に乗って遊んでいたら・・頭もげた(つ_`);
これも台紙とは無縁の単独アイテムなので・・結構貴重だと思うのにorz

自分用検索ワード:コスがちゃ
ガシャポンのANIZO 100% Reality Mindを回してみまスた:(‘ー‘)ノ

駄目人間 駄目人間( ゜∀゜)キター!!

(〜゚∀゚)〜 ♪駄目駄目人間〜駄目人間

〜(゚∀゚〜) ♪駄目駄目人間〜駄目人間

ヽ(゚∀゚)ノ ♪駄目人間だよ〜ん

もう一個回した。

・・八方美人

(゚⊿゚)ツマンネ

自分用検索ワード:バンがしゃ
・・と言うと、むしろ→コチラの様な気もするのですが
「じゃあ、何て呼ぶの??」・・みたいな(汗)

→コチラのヤマトガムのオマケピッカリプレート?
と同じ様なものですが

左下:プレートの上に紙をあてがい
右下:クレヨンみたいな専用のツールでなぞると
上の様なカコイイ(ウソ<オイオイ)イラストがワンタッチで出来るスーパー仕様。。

キチンと(C)も入っているのですがメーカー名が不明(汗)
ガチャ系に入っていたと思うのですが・・それとも雑誌付録?<劣化記憶
横に連結できる仕様になっているのですが、イマイチ意味不明(見つかったのは1枚のみ)
Xライダーの表面が何かの影響で溶解侵食されててゴミゴンorz

ちなみに、ライダー系の当てものを買うと何故かXライダー率が高いですな・・ワタスは<実はX〜ストロンガー辺りは全話は見てない訳ですが(汗


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット