忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
ダイソーで100エ~ン:ヽ(゚▽゚)ノ

チョロQはもう買わないんじゃなかったっけ?
・・チョロQはね。。でも、これはチョロ竜ですよ:(゚∀゚)アヒャ!
ちびっこチョロ竜
PR
パソ前のスペースも縮小モード('A`)
当初は今日エアコン清掃の予定が電器屋来にゃい。。
・・みんなボケて来ている地方高齢化問題orz

明日こそは来るらしいがどうなる事やら。。
・・そんな訳で落ち着かんので小ネタでも。。

地元のスーパーで1回¥100の「何が出るかわからない!」
「予想外」でスた('c_`;)<記憶力低下な・・と言う怪しげな黒い台紙の鬱がちゃを回して見る。。
・・と言っても、筐体の隙間から中のカプセルにはおおよその予想は付く訳なのだが「もしかして掘り出し物が」の妄想。。
久々のコスモスガチャアイテム。。
・・てゆーか、存在自体が忘却の彼方で・・偶然の発見アイテム('c_`;)

ミニ三角定規 見たまんまの金属製:ミニ三角定規。。
2セットあるのでセットアイテムだったのかどうかなんて既に覚えちゃいませんorz
昔はプラ版切るのに使った事があるよーな・・ないよーな。。
そう言えば・・彫刻用の石膏ブロック削るのに使った記憶はあるなあ。。
あまり錆びてないのはエライ!(´゚c_,゚`)

自分用検索ワード:コスがちゃ
ユージンガチャのカプセルタウン。。

ミクロマンのロードステーション基地のレールを何処までも伸ばして→ミクロマンカーを走らせてみたいと言う憧れを持っていたワタスには、ロードもの玩具はある意味憧れの対象でもありまして。。
「カプセルタウン」を地元で見つけた時に結構回してみたのですが・・
周回出来てないよ;ヽ(`Д´)ノウワァァン
カプセルタウン
そんな訳で(→この辺の流れ)・・箱買いしてしまいまスたよ。U.C.アームズギャラリーの2
U.C.ARMSGALLERY02


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット