忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
ダイソーで究極大怪獣第弐集(アルティメットモンスターズ2)と超像伝説:アニメカラー版キン肉マン超人オリンピック編を見かけたので摘んでみる。


既に2個ほど抜かれた中で一番重いのを買ってきたところ・・

ガックシ!ブラックサタン('c_`;)
・・とは言うものの、このサイズで100円ならば割と不満も無いと言えばそれまで。。


もう一方はロビンマスク。
こちらは狙い通りのものが出まスた。
PR
近所に入荷してたので回すが・・既に残り少なかったので追加は無理臭いな。
ケシカスくん:メタルコレクション


チンコのでかいオトトやその他キャラは出ず、ケシカスくんばっかり('c_`;)<何かもう少しノーマルっぽいケシカスくんをラインナップして欲しかった気もする

ポケモントレーディングコインでは俗称「渋金」はレア扱いだったけど・・メタコレでは「黄銅」の正式呼称でレアなのかどうかは分らないナリ('c_`;)<「赤銅」が欲しいけどなあ。。

・・ちなみに自立はかなり難しい気もする(´・ω・`)<あぁん。。
その後エンピツくんは出た。あとはダブリorz
LDプレーヤーを新調してからコン・バトラーのLDをちまちまと見通し終えた。。
安心して観られる事から来るのだろうか・・ゆるく且つ快適な面白さがあったりなかったりするが。。やはりシナリオ的には打ち切りっぽかったりするのだが(人気が出て延長説もあった様な<探すのメンドクサイ)
続々出てくるキャラクターの新設定とか、謎の太陽学園OBとか・・緒方賢一氏のハリキリどれい獣ボイスとか(これは関係ないが)・・ある意味奇妙奇天烈な爽快さを見ていると、人気が出て連載延長してウダウダになった少年誌漫画を見ている様な気がして来ないでもない(ケロットも正直要らんなあ<オイオイ)
サイズが小さいと聞いていたし→同:超像革命(画像なし)でもちょっとばかし痛い目を見たにも関わらず・・バラ買い。。
:銀河鉄道999Part1
近場のラジコン屋に入る。目的は別のものだったのだけど・・売ってなかったので、仕方無しの物色で・・・・「1個100え~ん:ヽ(゚▽゚)ノ 」
U.C.アームズギャラリー 01
ジャンボカードダス:yes!プリキュア5GOGO!プリティバッグセットを見かけたので取り敢えず回す。

プリキュア5:プリティバッグセット
とにかく今回のターゲットは「プリキュア5周年セット」に他ならない。。てゆーか、無印→MH位しか見たこと無い(それも朝日新聞で取り上げていた記事を見てからのチラ見)

で、番組終了してからじわじわとフィギュアとか欲しくなったのだが(爆)なかなか手には入りそうも無いんで・・今はメガハウスのアクションフィギュアにならんかと地味に願っている訳で('c_`;)<ホワイトね。。

まあ、そろそろ歴代勢ぞろいで大首領(?)と戦うまんが祭り・・的な映画が出来てもいいと思うんで、そんな事があったりすれば改めて期待してみよう。。
実現した訳ですが・・メガハウスには動きないなあ。。
3個組んだ時点で(残りは改造用かがみx1)未使用関節がゴロゴロ(特にらきすたは首分も余る)

Q‐JOY関節
早い話が丸々1個分のQ‐JOY関節も確保出来ているし・・何と言っても手首部分で片割れパートナー関節が余ってしまうのは多少もったいない。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット