忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
チャンピオンREDさんから懸賞品のピンズが届いたのは・・何時だったっけ?熱出して分からなくなった(爆)
・・ついでなんで漫画雑誌から貰ったピンズをまとめて。。
ドラゴンクエストソード:ピンズ
PR
今更でそが。。
今回はハズレがあるので購入自体迷った訳でそよ。。
新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITSの3
ウルトラジャンプの懸賞トレカ:ゲトー!
何度か応募したけど当たったのは初めてですYo:(ノ ゜∀゜)ノ

で、
また、無断複製(画像ファイルの作成含む)、インターネットへのアップロード、送信等の行為を禁じます。
・・との事なので外パッケのみ。。
UJ特製トレーディングカードシリーズ2:第1弾

カードの出来は割とキチンとした出来でスた。。
貧乏人のワタスの密やかな楽しみなのですが・・最近は老いの為エスパー能力も衰えたのかアタリがほとんど引けなくなってきていた訳ですが('A`)

取り敢えず関係ないけど・・→ミウラの時に売れてなければ買う宣言(?)をしていたチョロQ:イオタが安値になっていたので購入。。表情にやはり元気がない夏バテブギ('c_`;)
チョロQ:イオタ
→キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル2007:入場券当選
本当はぬいぐるみの方が欲しかったのですが<なぬそ!(※スイートコーンがウマウマだったから)・・まあ当選は当選なので素直に出かける事にした訳ですが。。

実は、応募時に買い込んだチョコボールで丁度銀のエンゼルが5枚揃いまして(※厳密にはもっと早く5枚には達してはいた<後述)


・・とは言うものの。。丁度カンヅメの切り替え時期が近かった事もありまして、切り替わったら応募しようと思ってそのまま忘却の彼方('A`)
一応食玩。。ネットショップ上で1/6サイズと知って買おうかどうか迷ったものの取り敢えず試し買いをして来る事に。。

・・出たのはこの3点。。目的のものは出ませんでしたorz
リーメント:着まわし30days
・・もう何のオマケだか分かりゃあしない黄昏劣化記憶orz

たぶんグリコのオマケ
マンション


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット