忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
全プレ届きましたのヽ(゚▽゚)ノ
ウララカフロッグ



木枯らし(通常アイテム)→ハツユキ→うららか・・と。。春は来ましたなあ。。
知ったのが遅かったので2種しか揃いませんでしたが('A`)
PR
何の事は無いパチものチョロQ臭いもの・・みたいな。。
メタルダッシュ
→ハートの食玩「バトル恐竜シューター」を買ってみたナリ。
バトル恐竜シューター
どっちか良く分らないものもありますが('c_`;)
→ガシャメダルの事もあったので少し整理してみました。

ゲームメダル
ゲームメダル
パンダの方は→メダルゲーム用のカウンタック・コイン<メダルじゃん!の裏側(フェアレディZの裏は「チャイルドゲーム」のロゴ)
( ゜∀゜)届きまスたよ☆ペインター10カレンダー

カレンダー
おや?右下の小さいものは??
また、今回ご応募いただいた方全員に、感謝の意を込めまして、コーレル ペインター オリジナル グッズをプレゼントいたしております。
ヤター:ヽ(゚▽゚)ノ ~

?ツール
????
これはもしかして・・伝説の構図ツールというモノなのでしょうか(・ω・)?

ありがとうコーレルさん:(´只`)
MICRO SCALE VOTOMS AT AND VEHICLE COLLECTION(マイクロスケールボトムズAT&ビークルコレクション)
タカラの食玩でそ。

出るのは知っていましたが、1/144は小さすぎるので要らんだろ・・みたいな感じでスルーを決め込んでいましたが。。
取り敢えず冷やかし買い位はして置こうか・・みたいな感じで購入<買ってんジャン!
欲しいものひと通りはゲトー。
マイクロスケールボトムズAT&ビークルコレクション
→共生魔神ぐりりんパンチャー(リンク間違ってたorz)の第2弾買って来まスた:(‘ー‘)ノ

リューオとカイオのパワーアップVer.は見た目があまり大差ない印象だったんでスルーして(オイオイ。)
自分的本命のワルワルメカ暴魔神ファンクスを購入・・あとは予算の事情でスルー<ショボス('A`)

暴魔神ファンクス
箱絵撮るの忘れたなorz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット